人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

Treeマーケット vol.11 5月29日(火)に出店させていただきます。

「marru」さんというお店、ご存知ですか?
布ナプキンや竹布など、身体にやさしくかかわるアイテムを丁寧に伝えている広島の「ほっこり素敵に人気のお店」です。
そのお店が主催している「Treeマーケット」に今回、出店させていただくお話をいただきました。
本当にありがとうございます(礼)

5月29日(火)
安佐南区民文化センター 1F ロビーギャラリー
AM 10:00 〜 PM 16:00 (閉店時間は各ブースによって違います)
雨天決行




今回出店されるお店は以下になります。
・cobo
・和癒サロンE'n
・ルピナス
・森のべーぐる団
・pois
・Repos
・un_peu_du_repos
・うちこと/小梅のママ
・ゆい助産院
・達磨情報企画室
・おそら
・チエミサラ(5:9gradi luci)

やさしく伝えるコト・モノを今回はあたしも考えていきたいと、このイベントは「オーガニック」の素材を使ったキャンドルのみをお持ちして展示・販売させていただきたいと思っています。

やわらかい灯であるオーガニックキャンドル。
ただただ天然のロウの香りだけを、お部屋の中に置いてもらえたらいいな。
アロマは使用せず、今回は、やさしいく天然のままに。

色も、極力つけないものを。
6月21日(木)の夏至の日に灯してもらえたらいいなっ。
6月21日までは少し、イベントが多くなる予感。ぜひ、タイミングのあうものがありましたらお越しくださいませ。
by 59gradiluci | 2012-05-28 12:12 | イベント情報
<< ジャズとたこ焼きパジャマ。 2012年6月の営業情報 >>