ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

ジャパンロウモダン vol.1 @着物屋 棗(なつめ)

今週日曜日になりました。お越し下さる皆様、どうぞよろしくおねがいします。
予約数が達しているので、今、追加で材料を仕入れするように段取りを組みました。
当日、ふらっと来られても制作していただけるように数名分にはなりますが、多めに材料を持参させていただきます。

和蠟燭ではないけれど、和の空間に合うカラーバランス・形を提案するワークショップが大手町の着物屋ではじまります。

初回は「あんどん」をオリジナルで制作します。
夏の庭、和室へ、どうぞお運びください。


「ジャパンロウモダン」 イン 着物屋ナツメ
~大手町着物屋で和と蝋燭の会~
初回 「オリジナルあんどん作り」

2012年5月27日(日)
11:00~18:00(ラスト受付/16:00)(所要時間:2時間程度)
会費 4000円
お茶・京のお菓子付き

予約なしのワークショップとなりますが、材料の都合上、限定数を決めております。
来ていただいたのに、予約の方が多い場合は、作ることができない場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ(礼)
事前にイベント前に状況をブログにてお知らせさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

尚、「予約特典」を着物屋なつめさんのご協力のもと、ご用意いたしました。
ちなみに時間予約ではありません。時間内、いつ来られても大丈夫です。
ゆっくり買物の後、ランチの後などにお越しいただければと思います。

[予約特典]
「みどりちゃんのぜんざい」
「着物の生地を使った小物」
「オリジナルキャンドル」
上記の3つをプレゼント。


さらに「会後の宴」を設けています。
持ち寄りにはなりますが、少しゆったりと着物屋の空間のテーブルを囲んで、美味しい時間すごされてはいかがでしょうか。
もちろん、蝋燭を灯して・・・。


「会後の宴」 (予約制)
※前日までの予約OKですが、人数に限りがありますのでお早めに予約をお願いします。
18:00~数時間
参加費 1.000円(少し、何かご用意しております)
お酒や飲みのも、料理は持ち寄りとさせていただきます。
「あんどん」作りに参加されていない方でもOKです。帰り道「着物屋」へぜひ。


予約先
fff.plus.modern@docomo.ne.jp
お名前、人数、ワークショップ、宴、どれに予約をするかを明記の上、上記までメールをください。
お待ちしています(礼)



会場/
着物屋「棗(なつめ)」
「日本の手づくり」にこだわる広島と京都にある専門店です。
〒730-0051 広島県広島市中区大手町二丁目7-2ウエノヤビル8階

着物屋ブログ、ご覧ください。
http://kimonoyanatsume.blog.fc2.com/
[PR]
by 59gradiluci | 2012-05-25 11:37 | イベント情報
<< 金冠黒松、村重酒造祭りと、山口... 8月6日(エイトシックス)は、... >>