ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

送別というよりも、とにかく変革の風到来!

d0160488_1905850.jpg

これは、東京にカメラの学校に行く!と決意した「ウェブデザイナー」M氏の送別会というか、「いってらっしゃいませ会」。
居心地のよい友達の居酒屋にみんな各自車で集合し、ほぼノンアルコール人だった夜の会決行(笑)
たまには健康的に。

30歳半ばにしてこの決断はとても周りを奮い立たせました。
あたしも35歳の時にこの「キャンドル」という世界に身を投げ込む決意をしました。
それまで趣味だった「キャンドル」と、改めて向き合うことをすることが、思っていた以上に気力よりも体力を奪っていくことを予想もせず(苦笑)
それでも、「やらなければ繋がらなかった人達」との出会いが、何よりも嬉しくって。

動いてみてよかった!と思っています。

そして、他にも「変革」した友達が多い春でした。

全く違う分野への挑戦を経て、合格し、4月から働きだした1つ下の友達も、あたしにとってとてもいいエネルギーになりました。
「おめでとう」

そして、長年の夢「お店」を出した友達が数人!
東京へ行きたい!と、ずっと言っていた友達もようやく、行きたい分野へ仕事が決まりました!

そして、デザイナーの友達も、違う分野への挑戦を初めています。

そして、ここではまだまだいえないけれど、あの人も「変革」しました。

そして、友達から言われた一言
「チエミを見て、自分も動きたくなった」
「同級生ががんばっているから、自分もがんばらないと!と思った」
と言われたことがありました。

あたしにも、周りにそう思わせてくれる人がいる!

「4月」

新学期がはじまった気持ちを例年以上にいただいた年でした。

がんばろっ!
d0160488_7134065.jpg
d0160488_713444.jpg
d0160488_713336.jpg
d0160488_7131670.jpg

座敷メインの居心地のよい場所「包丁本店」にて。
そして、2号店がこの4月中旬「段原」に出来ます!
「キャンドルイベントしてっ!」と言ってくれました(感動)
ありがたい長年の友達です。
いつもありがとう(礼)
d0160488_7162430.jpg

しょうちゃん!どした!!!ピシッとし過ぎ(笑)
d0160488_7171537.jpg

そうそう、やっぱりこの顔よぅ。
d0160488_7191118.jpg
d0160488_7191115.jpg
d0160488_7182719.jpg
d0160488_7181130.jpg

いろいろな表情に幅が広がってきたのがわかる、あたしでも!
d0160488_7202640.jpg
d0160488_7195626.jpg

思い切って泣いた顔も美味!
d0160488_72255100.jpg

いろんな写真がありすぎましたが、それだけで数十枚におよび、さらに縦写真だから掲載しにくいので、後々、ママさんへプレゼントしよかな。
d0160488_7235039.jpg

〆の天ぷらお茶漬けも美味。

とにかくボリュームと種類の豊富な和食屋です。
2号店もレセプションパーティ、愉しみですね!

「変革」

少し動きに変化を付けた友達!
「ありがとうっ」
[PR]
by 59gradiluci | 2012-04-06 07:29 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 日々ごと春まじか。 ワインに合うコース。中島康三郎... >>