ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

4月6日(金)〜4月9日の4日間、ブライダルフェア@LOG

お友達のウエディングプロデュース「eccoLo」さんとカメラマン、放課後着物クラブの3人による「ブライダルフェア」が開催されます。
そこに、キャンドルギフト・灯火で参加させていただきます。

ウエディングプロデュース「eccoLo」さんは、屋久島でのネイチャーウエディングをはじめ、宮島レトロウエディング、海外ウエディング、そして、希望する二人の思い出の場所や、こだわりの強い方達へ、個性を形にしていく自由形ウエディングの提案もされています。
決して、華やかだけではない特別な一日のために、ココロ込めて、おもてなしのウエディングプラン。

そんなウエディングプロデュース「eccoLo」、今月号の「ELLE mariage」の誌面に、特集されました。すごいことです!!!
そして、そこに写る「キャンドル」を使った屋久島ウエディングの写真で使用しているキャンドルですが、今回、使っていただきました。
ありがたいことです(礼)

あたしの提案する「ナイトウエディング」、いろいろな場所で、これから、少し、気にしていただく「機会」、つくっていけるように、動いていきたいと思います。

今回はファッションショーがメインですので、キャンドルはギフトとして提案することが多いと思いますが、会場の一部に、ほんのり、味付け、させていただけたら、なっ。と思っています。
どうぞ、ご覧になりにきてやってくださいませ。


4月6日(金)~9日(月)
「体温が感じられる距離」~ブライダルフェア
@LOG


●4月6日(金)プレパーティー(要予約)
19:00~22:00
参加費:3500円(おつまみBOX&1ドリンク)おつまみボックスは宮島口に在りますイタリアン「POLIPO」さんから届きます。
※プレパーティーは予約制となっております。
参加希望の方はお知らせください!
様々なジャンルの方との交流の場になれたらと思います。

写真・キャンドル・フラワー・ギフトの展示あります。



●4月7日(土) 19:00~24:00
 アンティーク着物とウェディングドレスのスタイリングファッションショー
19:00~ (少し前に入られることをおすすめします)
参加費:1000円(1ドリンク)*予約なしでご参加いただけます。
wedding produce eccoLo、放課後キモノ倶楽部によるドレスと着物のファッションショーです。

●4月8日(日)・9日(月) 
通常営業ですが、残り2日間は、「wedding produce eccoLo」さん在廊にて、ブライダルの相談にいつでものっていただけますよ。ギフトなども展示されていますので、ぜひ、美味しい珈琲のみながら、会場を訪れてみてください。
参加費:Cafe通常営業のためご注文をお願いいたします
写真・キャンドル・フラワー・ギフトの展示


お待ちしています(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2012-03-31 07:50 | イベント情報
<< ワインに合うコース。中島康三郎... 4月21日(土)@安芸町家 「... >>