人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした

2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_1034552.jpg

ただいま「MORINO」という靴のオーダーメイド展示会を行われている(今週金・土・日の3日間がオーダー会ラスト3日となりま。ぜひ、皆様、オーダーメイドの靴が3万円台という安さから作ることができますよ)「LOG」さんにて、先日3月26日に定期的に開催させていただいておりますキャンドルのワークショップの模様をお届けさせていただきます。

予約をとらない「LOG」さんでのワークショップは月に1回、もしくは2回です。
4時に会場入して、オーナー手作りのパスタをいただきました。
ちなみに、ソースは「寿司職人、しょうちゃん」のトマトソースでした。
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_1038545.jpg

これを食べてパワーつけて、会場作りスタート。
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10394146.jpg
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10392535.jpg

早めに来られる人が多かった一日でした。
今回は8台、コンロを用意していたので、非常にスムーズ。

東広島から、同級生がきてくれました。
そして、お子様と旦那さんも一緒に。
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_1042391.jpg
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10421624.jpg
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10414812.jpg
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10413273.jpg

今度、地元で開催のキャンドルのワークショップ&宴の会を企画してくれた二人です。
当日までに作り方覚えて、サポートできるように!って、今日来てくれました。
サプライズ!で。
なんだか嬉しいですよねぇ~。
かなり楽しみなイベントです!ホントにありがとう~。
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10445955.jpg

すっかりキャンドル作りにはまったという元気な女の子。
メイクの仕事をしていることもあってか、かなり個性の強いカラーリング。
ぜひご覧くださいませ。
こんな模様が出せる作り方ですよ。
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_1047015.jpg
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10463572.jpg

楽しんでつくっていることが全面に伝わる作品だと思います。
これからもよろしくですっ!
そして、メイク、今度してね!
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_11111679.jpg

二人は福山から登場してくださいました。
素敵なお話も持ってきてくれました。実現した時にまた、ご報告させていただきます(礼)
「好き」の感覚、お店、あってますよねぇ。
数名でまずは「福山」にお邪魔します(礼)
来てくれてありがとうっ!
紹介してくれたN氏、感謝です!
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10495080.jpg

みちこさんもお友達を連れてきてくれました。
ロマン女子のイメージ。
自身で、パールも持参されて、キャンドルの中に封じ込めていましたよ。
持込みでボトルを持参される人も多いので、こちらとしても様々なキャンドルを見させていただくことになりますのでとても勉強になります。
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10513799.jpg
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10512857.jpg

素敵なポーズが何の意味がわかった方は、この全面にうつっている二人へコソっっとメールしてみてください。
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10531462.jpg

いつも来てくれてありがとう(礼)
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10541065.jpg

LOGのが近いのにいつもエダブリーキにきてくれていた彼女。
ようやくLOGに登場です。
これからもよろしゅうしてくださいね。
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10554741.jpg

袋町にある眼鏡屋勤務の彼女と、お友達。
家にも遊びにきてくれる可愛い彼女。
また遊びにきてね!
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10571850.jpg

すっかりキャンドルにはまった!と2本の大型タイプを制作。
今度は灯すイベントにもきてやってくださいなっ。
これからもよろしゅうです。
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_10582667.jpg

ウエディングドレス、お洋服などをつくるRubyの倉ちゃん。今度、挙式に来られた親族へのプレゼントキャンドルを制作されましたよ。
残りはあたしの自宅での作業!
お互いにお酒を飲むタイプなので、これは危険な匂いがしますね〜(笑)
沢山作ってくれてありがとうです。
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_1105447.jpg

久々アッシー登場。
最近、忙しくされておりますが、倒れないように、ね。
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_1114754.jpg
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_1113622.jpg

お祝いしましょうね。
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_1121668.jpg

同級生というキーワードで同い年が繋がりました。
こういうのを離れたところから見るの、大好き!
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_1133936.jpg
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_113273.jpg

今回も沢山の人にきていただき感謝します(礼)
2012年3月26日 LOGのワークショップはこんなイベントでした_d0160488_1112565.jpg

そして、皆勤賞めざしてのややスタッフ、みほちゃんがお友達ときてくれました。
お友達も2回目!かなり嬉しい限り。今度は一緒に遊びに連れて行ってくださいな。
いつも本当にありがとう(礼)


貸し切りではないので、カウンターにもお友達らが来て、お酒を飲む姿も(笑)あっ、パスタ食べる姿か(笑)
癒されし「長めのカウンター」。

次回のワークショップですが、4月は桜移動にて、五日市と安佐南区でのワークショップのみとなります。LOGは4月はお休みとさせていただき、また5月より再開させていただければと思っております。
五日市(4月21日)朝から夕方、 安佐南区(4月22日)朝から夜の詳細は4月の営業日程と合わせてご紹介します。

気になる方がおられましたら、ぜひ、日にちのみ予定あけておいていただけると嬉しいです(礼)

春は移動しながらのワークショップ。去年同様、あっちとこっちに動いていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします(礼)

チエミサラ
by 59gradiluci | 2012-03-28 11:09 | こんなイベントでした。
<< 4月21日(土)@安芸町家 「... 3月28日(水)灯す×音楽×ア... >>