ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2012.4.1(日)19:00〜23:00頃「リュエル1周年パーティ」

お世話になっているイタリアンのお店「リュエル」(中区榎町)。
4月1日でちょうど1年になります。
この日、昼、夜共に一周年記念のパーティをされております。

私は夜の部に参加なのですが、もしよければ、十日市界隈をはじめ、興味のある方は人数に限りがあるのですが、一緒に参加、いかがですか?少しばかり、キャンドルも灯しているかもです。

小さなお店なのでね。

料金はフリードリンク、フリーフードで、3000円となっております。

ぜひ、この機会に、十日市界隈で、いつも飲もう飲もう!といっていたメンバー達の皆様、「十日市会」いかがでしょうか(笑)近くのみんながどれぐらい集まるか楽しみです!好きな時間にきて、好きな時間まで居てもらって大丈夫なので、ホント、気軽にぜひ!

もちろん、お近くではない方も喜んでOKです!
むしろ、わざわざ遠くまですいません・・・。
そして、いったことないけど大丈夫?という気持ちをもたれた方、この機会にぜひ!!!
気軽にリュエルに集まりましょう!



リュエル
http://ruelle-zakkaya.jp/orbasyo.html

メール、お待ちしています(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2012-03-20 19:10 | イベント情報
<< 3月23日(金)Jステーション... 笠置氏を祝う。 >>