ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

笠置氏を祝う。

d0160488_11283324.jpg

これが笠置氏。
二度目の成人式を迎えた日、仕事終わりにLOGで待ち合わせ。
そして、打合せも兼ねたハピバースデイの乾杯。
第一弾のプレゼントは「MY ござ」。
あたしと、あたしの友とお揃い。
どこでもすぐに「ござ」が広げられる素敵な一品。
これからの花見のシーズンに、植物や花をあつかう時の休憩に「休憩ござ」お使いくださいませ。

さっそく広げて、neroと遊ぶ。
そして、この日「笠置氏」がこの場所にいるかもわからないのに続々と訪れたメンバーにて、さらに乾杯。祝う気持ちが通じておりますね!
d0160488_1134938.jpg
d0160488_11334440.jpg

今日はとにかくダブルピース!
d0160488_11353521.jpg
d0160488_11351788.jpg
d0160488_1135441.jpg
d0160488_11343621.jpg

久しぶりにアッシーにも遭遇。
働きだした彼の祝い、まだできてないけど、この場を借りてまずは「おめでとう〜」。
オッコンパーティしなくちゃね!
あのメンバーで!


で、別の日。
笠置氏を囲んでの会。
d0160488_1139826.jpg
d0160488_11385517.jpg
d0160488_11383999.jpg
d0160488_11382695.jpg
d0160488_11381242.jpg
くみさんが、このお店の食事券を当てたところから、この企画がはじまる。
ありがとう!一緒に使わせてもらって(礼)
あたしがよくいくお店なのですが、お一人様カウンターがとても居心地のよいお店なのです。
いつも晩ご飯でお世話になっております。
そして、みんなでもらったマカロンをいただきました。
d0160488_1142184.jpg

ウマウマ。
みんなからのお祝い時間。
d0160488_11423748.jpg

皆からは「このサボテン」
彼の特徴である「パイナップルヘアー」が毎年このサボテンに現れるという。
今はかなしいぐらい、しおれております。そして、抜けてはげちらかしております(悲惨)
でも、アタタカクなったころには、ここに素敵なお花もね!
d0160488_1145561.jpg

Tシャツ屋さんが2チーム。
そこからの祝いが、これ!
オリジナルのTシャツ。
いいないいな、あたしもオリジナル、いいな。
d0160488_11463220.jpg
d0160488_11461581.jpg

デザインしたくなってきた!
d0160488_11472586.jpg
d0160488_11471247.jpg
この笑顔!
とにかくハッピーな一年になりますように(願)
皆から愛される兄さん、このシアワセもの〜!
もっとハッピーに、笑顔あふるる花屋さんになるんだろうな〜。
d0160488_11492014.jpg

みんなでパシャ!

ハッピーバースデイ!
笠置兄!
[PR]
by 59gradiluci | 2012-03-20 11:50 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2012.4.1(日)19:0... 東京からお好み焼き好き、帰省!... >>