ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

エダブリーキ、明日で最後のワークショップです(涙)

エダブリーキさんでのワークショップ、明日で最後となりました。
この場所では移動ショップとして企画展示もさせていただいたこともあり、なんだか、閉店するのがとってもさみしい場所なんです。
この場所でいろいろな出会いがありました。東広島界隈、安浦、三原、庄原、千代田、福山、岡山熊野、黒瀬、竹原、そして地元、安芸津の皆様との出会いをはじめ、
岩国、島根、佐伯区、安佐南区、安佐北区と、東も西も、いろいろな場所からワークショップに来て頂きました。本当にありがとうございます(礼)
車を停めてゆっくりと作っていただくことのできる場所として人気で、長居される方が殆ど(笑)楽しく会話されたりしながらね!

そんな場所でのワークショップ。
明日で終わり。

また、ゆったりとつくっていただける場所をつくっていけるように、1つ、目標を追加して進んでいきたいと思います。

明日、いつもとかわらず、ゆっくりつくってくださいませ。
お待ちしています(礼)


今月の25日でエダブリーキさんが閉店されますので、ただ今、閉店のセールを行なわれております。
ぜひ、買物も合わせて、キャンドルのワークショップに参加くださいませ(礼)



●2012年3月15日(木)
10時半から19時まで(ラスト受付17時)
@3000〜(基本材料代)


※個数を作られる方は、別途材料代金が追加になります。
最高42個を超す方がいるか楽しみです(笑)

持込みの容器などありましたらいくらでもお持ちください。
時間を気にしないで黙々と作業することができます。

前回の模様を少し。
d0160488_10514952.jpg
d0160488_10512093.jpg
d0160488_1051348.jpg
d0160488_10504464.jpg
d0160488_10493074.jpg
d0160488_10491544.jpg
d0160488_10485137.jpg
d0160488_1048282.jpg
d0160488_10481436.jpg
d0160488_10475956.jpg
d0160488_10472643.jpg
d0160488_10471226.jpg
d0160488_10465132.jpg
d0160488_10463527.jpg
d0160488_10461796.jpg

東京にいる友達へ、隠しミッキーを入れこんだキャンドルをつくり、その上に、ディズニー好きだからと、キャラクターを配置。そこには友達の誕生石、そして、お子様がうまれたということで、その子の名前に柚があるということから「柚」グッズも配置。とにかく、贈る人への気持ちがたっぷりこめられたキャンドルをつくられた人もいましたよ。
きっと、大喜びですね、もらった方は。
とても丁寧に作られていた「目」が忘れられません。

全員を撮ることができなくて残念だった日でもありました・・・(涙)
エダブリーキでのラストワークショップ!

お待ちしています(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2012-03-14 10:56 | イベント情報
<< 2012年3月18日、ピザLO... 「豆皿だけのうつわ展」@ アー... >>