ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

TOMOS WHITE 2012に来て頂いた皆様へ。

昨日、予約してきていただいた人にはメールさせていただきましたが、当日にこの鳴滝温泉にキャンドルを見に来られた皆様全てのメールがわからないので、こちらでもお礼を。



3月10日・11日「TOMOS WHITE 2012」@59℃温泉に参加していただいた皆様、本当に本当にありがとうございます(礼)そして、おつかれさまでした。
実は、翌日の朝に味わっていただいたような真っ白な銀世界の中を灯すことをイメージしていたので、地面が見えて、雪が敷き詰められてない空間だったことに、イベント自体を中止しようかと思っていました。でも、みんなが楽しもう!というコメントなどをくれて、そのまま決行させていただきました。

今感じることは、その中で灯し方を急遽かえたり、2種類の灯し方で灯す方向に変更したことで奇跡のような素敵な空間ができたと思います。歩いて滝のある上までともせたこと、みんながそれぞれに寒い中、沢山のキャンドルを灯してくれたこと。
楽しく会話をしながら灯していたファミリーや、友達同士で59をかたどってくれたこと、すごい場所に灯していたこと、とにかく、みんなの気持ちがとても伝わりすぎてしまった「感謝すべきイベント」だったと思っています。

みんなで灯すこと!
そんなイベントがしたい!
これからも!

ゆったりできたでしょうか?
バタバタさせたくない気持ちがあったのですが、それでもバタバタさせてしまったかと反省しています。
本当に申し訳ないです。

自然のありのままの空間の中で!
次も同じ場所で!
続けていきたいと思います。
もしかしたら「夏」予定!(次は灯した空間の中でのテラス宴会)灯した空間の中をもうしばらく味わってもらうためには夏もやりたい!という声を沢山頂きました。


みんながつくったイベントです!
自慢できるイベントだったと思いますので、ぜひ、周りを羨ましがらせてみてください(笑)

今日からみんな、日々の日常。

また、特別な日で逢いましょう(礼)

感謝!

チエミサラ

イベントの模様は、もうしばらくお待ちくださいませ。
ブログにて掲載して行きますので。
drillmart@yahoo.co.jpまで写真を送ってくれたらブログに掲載しますので、ぜひご協力お願いします(自分で殆ど撮ってません・・・)

ブログ
http://gradiluci.exblog.jp/
[PR]
by 59gradiluci | 2012-03-13 10:05 | こんなイベントでした。
<< 4月6日〜9日、LOGである「... 3.11 きずなプロジェクト ... >>