人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした

LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_6504972.jpg

2回目となる彼女達。
秋には、もうひとつ違うシアワセの形で、関わることができそうな予感。
とても嬉しいことです。
お待ちしています(礼)
いつもと違って笑顔ではないバージョンの二人も撮影しました。
で、これがいつもの角度バージョン。
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_6524856.jpg

そうそう、これが彼女達の写真の角度。
30歳以上にこれないから、通常のワークショップに来てくれます。また、待ってますっ。
ありがとう(礼)
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_6543774.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_6541852.jpg
窓をあけて何かをしている彼女。
実は、ロウが燃えた!のではなく、ティッシュが燃えて驚いて対処した時の写真。
その場にいたもう一人と二人で処理。
ちなみに、二人共かなり常連のベテランさんでした。
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_6585094.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_6583872.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_658318.jpg


LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_654865.jpg

久しぶりにきてくれたみちこさんも登場!
ニアミスなことがあったりしたけど、ようやくタイミングがあったのだと。
仕事帰りにお友達へのプレゼントも含めて3つ制作!
ありがとう!
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_73411.jpg

LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_733960.jpg

はじめてきてくれた人が多かった日。
とっても嬉しいことです。
しかも、兄弟二人できてくれたひとが二組いました。
次は一人でも来れます!というみんな。
あたしのイベントは「一人でも来やすいイベントやワークショップにしたい」というのがテーマです。ぜひ、仕事帰りにふらっと立ち寄れる気軽で気楽なフラットの状態できてもらいたいです。
また、お待ちしていますね〜!
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_763422.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_762173.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_76873.jpg
友達へのプレゼントに作られる人が増えてきました。
月曜日だったので美容師さんも多い日。
貴重な休みに来ていただいて感謝します。
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_775635.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_773928.jpg



料理教室で知り合ったばかりのノリがあいそうな彼女も登場!
次回から教室もタイミングあわせていきたいね。
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_791815.jpg

すっかりうちとけていて、女子会のような空間もつくられてました(笑)
みんなが素敵な空間をさらにアップしてくれて、本当にありがとう。
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7101813.jpg

出来上がりをのぞく彼女。
友達と参加してくれてね、楽しく会話しながら作られてましたよ〜。
それを見るのがあたしのフェチな部分です。
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7143223.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7142038.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_714814.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7135668.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7131831.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7125748.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7123253.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7121666.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_712431.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_711529.jpg
とってもゆったりした空間でのキャンドルワークショップ。
いつもありがとうです、LOGさん!!!!!
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7153663.jpg

久々登場!大好きAちゃん。LOGの常連中の常連でね、とってもおもろい面白すぎる彼女。
ビールがだいたい片手に配置されてます。
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_716383.jpg

ろうけつ染めをされているアーティスト。
LOGさんでも展示されてますよ〜。
会場には笑顔が。
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_718112.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7172591.jpg

LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_720878.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7195572.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7193314.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7192076.jpg

二人で黙々と作業する光景も素敵。
意外ですが、やると男性とほうがはまります。
また二人できてくださいねぇ。染めも沢山みせてね。
そして、彼のお店はあたしの大好きなお店。
今度からはいつもいく場所ではなく、そっちの店舗にいきますねぇ。
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_723255.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7223445.jpg

終了して片付けに入ると・・・会場のみんなが手伝ってくれました!!!!!(喜)
ていうか、いつもいつもありがとうです(涙)
しかも、手際がよすぎる!!!!!!
慣れている!!!!!
迷いがない!!!!!(笑)

とっても感謝してます(礼)
この瞬間が一番あたしのモチベーションをあげてくれます。
「人」
「人」が一番です!
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_725757.jpg

LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7253264.jpg

「紙パックを集めてほしい」というブログを書いた日でもあったのですが、当日、すぐに持参してくれた友人達。
とっても感謝します(礼)
頼ってばかりのキャンドル屋。
本当にごめんなさい(礼)
感謝!
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7273252.jpg

常連の作品。
美味!
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7282626.jpg
LOGさんのワークショップ2.27はこんなイベントでした_d0160488_7281287.jpg
片付け中を激写。
いえ、隠し撮り。
ありがとう!!!!

その後、みんなでクールダウンな時間。
これを楽しみにしているのもありますが。(笑)

次回は3月18日(日)夜18時から24時(LO22:00まで)
30歳以上しか入ることのできない特別タイプのワークショップになります。

通常のワークショップは3月26日(月)となります。

LOGさんでのワークショップ、いつもありがとうございます。

では、今から廿日市市のキャンドルワークショップに行ってきます〜!
by 59gradiluci | 2012-03-04 07:31 | こんなイベントでした。
<< エダブリーキ、残り2回のワーク... 3月3日・4日の2日間で100... >>