ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2月の日々ごとなどなど、みっちゃん披露宴も

d0160488_23582.jpg

金曜日のみ夜にお店を開店している「ナイスナンセンスブックス」。
なので、彼と逢うのは金曜日のLOGが多い(笑)
メールがあり、「今日、LOGる?」と。
「すでにLOGってるよ」と返信(笑)
あたしも、お店がないままに動いているので、昼間のLOG、夜のLOGと、打合せに使わせていただいたり、ワークショップやイベントをさせていただいたりと、とてもありがたいお店なのです。

ナイスナンセンスブックスとLOGさんは、この界隈の雰囲気をゆるく、素敵にしてくれました。
大好きなお店の2軒。
d0160488_294529.jpg

ばちりメイキングのZULUちゃん登場。
とあるイベントに仮装していったらしい(笑)
とても綺麗!うっとり。
d0160488_2111531.jpg
d0160488_2105023.jpg

アフロヘアーを浸透させる活動も。
d0160488_2121638.jpg
d0160488_212419.jpg

コトニエというお花のお店。
久しぶりにあえたから興奮!
がんばってるんだな〜、みんな。
いろいろなパワーをホントいただきます。
d0160488_214027.jpg


イベントにでむいた時の光景。
場所はオープンハウス。
賑やかで写真なかなか撮れず・・・。
d0160488_215659.jpg

しょうせい、かわいい!
会場内にあったハンモックを占領。
d0160488_2161417.jpg
d0160488_216051.jpg

おだやかな時間が過ごせました。
reno-renoさんが、春にイベントをされる予定。
その時のしきりをして〜って言われました(笑)
それは、とても大役です。
また、このブログでご紹介させていただく日がくるかと思いますので、ぜひこれからもブログを見てやってくださいませ(礼)
d0160488_2185341.jpg

みっちゃんの披露宴に参加した時の写真。
写真は、みっちゃんではなく、ともちゃん。
今日の披露宴会場は、なんと千田町公園にテントを組んでの大人数の披露宴です。
「三代屋」「あかんたれ」というお店を出してます「みっちゃん」。
人柄に惚れて沢山の友達に恵まれているナイスなお方。
d0160488_2224764.jpg
d0160488_222332.jpg
d0160488_2221985.jpg
d0160488_222479.jpg
d0160488_221352.jpg

人すごいのわかるかな〜、全部をとれないの、広くて。
外からはこんな感じ。
d0160488_2233046.jpg

d0160488_2273665.jpg
d0160488_2272280.jpg
d0160488_227168.jpg
d0160488_2264711.jpg
d0160488_2263217.jpg
d0160488_2261216.jpg
d0160488_2255982.jpg
d0160488_2254496.jpg
d0160488_2252844.jpg
d0160488_225268.jpg
d0160488_2244126.jpg
d0160488_2243040.jpg
d0160488_224195.jpg
d0160488_22465.jpg

d0160488_2301279.jpg
d0160488_2295571.jpg
d0160488_2294054.jpg
d0160488_2291862.jpg
d0160488_229616.jpg
d0160488_228414.jpg
d0160488_2282642.jpg
d0160488_2281463.jpg
d0160488_2275917.jpg

もう、人多すぎてなかなか写真撮れなくて(涙)
久しぶりの人達も多くて、クラブのフライヤーのデザインや印刷をメインに動いていた時がとても懐かしかったです。
ちゃんと写真残しておきたかったな、あのいい笑顔のメンバーを。

素敵な披露宴に感動した一日でした。
おめでとう!
そして、引越もおめでとう!
そして、お子様もそろそろだよね?
ほんとにおめでとう!
[PR]
by 59gradiluci | 2012-02-27 02:34 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< ミニサラダ、たまにブログに登場... morino くつ展 @LOG >>