ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

5日間限定「袋町Garret301」

気になるイベント情報を少し。
市内であるので、交通の便もよいイベントだと思います。
仕事帰りでも立ち寄れる人、多いから、ご紹介したいと思います。
下記、主催者さんの文面をコピーさせていただきました。



袋町にあるビルの小さな1室をお借りして開催する
5日間限定のハンドメイドショップ
かわいい雑貨で一杯の屋根裏のようなお部屋にぜひ遊びにきてくださいね。

場所
広島市中区袋町6-1 袋町アンバービル3階

日時  
3月5日(月)から3月9日(金)の5日間
11時から19時まで(初日のみ12時OPEN)

参加ショップ  
SAKU SAKU SAKU
zakkaD’s
キャロママ屋

日替わりゲストショップ  
Beehive
Grace an ear
蝶金工房(広島市立大学学生さんたち)
Leche れちぇ
Mercerie Hige


いつもは各店舗に来られない方も、街中の会場ですのでぜひぜひお立ち寄りください!
今回はハンドメイドショップに加え、広島市立大学デザイン工芸学科の現役女子大生チームがとってもかわいい作品を販売してくれます!

お仕事をされている方にも、お仕事帰りに寄っていただけるように夜7時までOPENします♪

ぜひぜひ屋根裏のような雑貨の小部屋に遊びに来てくださいね。
お待ちしていまーす!

詳細は http://natureap.exblog.jp/

主催 nature apartment (ナチュールアパートメント)
[PR]
by 59gradiluci | 2012-02-18 11:17 | イベント情報
<< リノベーション皆賀にてイベント... 2月のLOGさんでのワークショ... >>