ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

鳴滝温泉イベント前に下見もかねた旅行 6人旅

3月10日・11日の鳴滝温泉を貸し切って冬の山を灯す「59℃温泉」の下見に、何かあれば鳴滝にいくことの多いあたしです。(年中大好きで憩いの場所として行っていますが)

お腹がすいたら食堂でごはんを食べて。
企画を考えたりデザイン考えたり。
息抜きしたくなったら露天温泉に入って。
煮詰まったら、広い敷地を散歩して。
そして、お腹がすいたら食堂でごはん食べて。

パソコン持参して一日過ごす憩いの場所。

この話しをしていたら「行きたい!」という話しに。
いろいろな人を連れて行っておりますが、今回6名×お泊まりはお初です。
「悪い店」で集まったメンバー達と共に。

あたしとLのオーナーは昼間に集合。
バスで来たMと合流したのが15時半。
着いた瞬間のビールで乾杯。
d0160488_1172339.jpg

食べてから露天風呂に。
部屋にもどってからも乾杯。
遅れてくる残り3名は仕事終わってからくるから夜の21時半まではのんびりと過ごします。
ほぼ、飲んでいたけど。

あたしはイベントのことが頭から離れず、Mと共に夜の雪山を灯す実験。
灯して3人を迎えるのもいいなと。
d0160488_11144251.jpg
d0160488_1114284.jpg
d0160488_1114147.jpg
d0160488_1114133.jpg
d0160488_11134337.jpg
d0160488_11132928.jpg
d0160488_11124633.jpg
d0160488_11122680.jpg
d0160488_1112611.jpg
d0160488_1111555.jpg
d0160488_11114478.jpg
d0160488_11113094.jpg
d0160488_11105460.jpg
d0160488_11104536.jpg
d0160488_11101473.jpg
d0160488_1195880.jpg

宿に泊まっていたスキー客達も見に来てくれました。
ほんの一部。
当日、本番の数は。
みんなで灯すイベントがしたい!と願っていたイベント。
楽しみになってきました!!!
同時に不安も広がりますが。
楽しむ!!!!!
ことが、大事!

手伝ってくれたM氏、感謝!
頼りになるね、男の力って。
d0160488_11181771.jpg

夜22時からの宴会(通常は21時までに夜を済まさないといけないのですが、今回、特別に許可いただきました)
豆乳鍋をば。
d0160488_11201677.jpg
d0160488_11195963.jpg
d0160488_11193212.jpg
ハンテンを持参。似合いそうなK氏に進呈。
コロボックル。
深夜まで宴会は続き、朝も早かったので、そのまま就寝。
朝メニューを楽しみにしていたあたしたち。
d0160488_11224961.jpg

もりもり、食べちゃいました。
d0160488_11231164.jpg

他の人がおかわりした時に「大盛り」っていってもそんな「大盛り」ではなかったのに、あたしが言うとこんな盛りに(苦笑)
たまたまでしょう、きっとね。









朝の雪山でコロボックルK氏発見。
d0160488_11261282.jpg

似合う、山(笑)
アイヌか、ここは〜。
d0160488_1127362.jpg

早く帰る組は朝食でおさらば。
残った二人はのんびり温泉につかってから、部屋でひといき。
下道を通って、お世話になっている「cadona」のパン屋さんへ。
d0160488_1131591.jpg
d0160488_1130532.jpg
d0160488_11303999.jpg
d0160488_11302652.jpg
d0160488_1130154.jpg
d0160488_1129477.jpg
d0160488_11292971.jpg
d0160488_11291491.jpg
d0160488_1129120.jpg
d0160488_11284695.jpg
d0160488_11283444.jpg

近所にある「いちご農園」にもごあいさつしに。
そこまでの道のりのお伴には「出来立てのカレーパン」(激ウマの辛さ)を食しながら、小雪の降る吉山の辺りを歩きました。とても美味しい!
もしかすると、今までで一番好きかも!!!
子供には食べさせることが出来ない辛さですが、クセになる味のカレーパンは初めてでした。

イベント時に用意してもらおうとココロに決めた日。
d0160488_11352958.jpg

大好きなパン「オリーブパン」「カレーパン」「食パン」

いつもありがとうです。

また、旅、企画しますね〜。


冬のキャンドル温泉、来てみませんか?
まだ人数に余裕ありますので。一緒に灯しませんか?

イベントの詳細はコチラ↓
http://gradiluci.exblog.jp/15330014/

ご予約、お待ちしております(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2012-02-12 11:39 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< ツリーハウス制作開始 2月5日、プラマイナのイベント... >>