ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

体調管理ができない日々

ここ一週間以上、仕事を離れ、身体のメンテナンスのために病院に通いながら、旅をしながら、人と逢いながら、これからのことを考える時間をいただいておりました。思っていた以上に身体への負担がきている状況。
なんとかせねばですね。

ブログも沢山溜まっているので、この機会に少しまとめて掲載していきたいな!と意気込んでみたり。
一週間ほどめずらしくブログの世界からも離れていました。
ぜひ、また、いろいろな情報も含め、掲載していく日々ごとブログ、見てやっていただけると嬉しいです(礼)
d0160488_23283449.jpg

まだむteteさん(横川)で毎月一回開催されている企画イベント。
今回はじめてお邪魔しました。
友達の陶芸家「ミノフジカ」氏のぐい飲みでいただく日本酒の会。
料理は「焼き牡蠣、イベリコ豚のしゃぶしゃぶ、刺身盛り、お蕎麦などなど」
ひれ酒もありました。

美味しい日本酒をのみながら、初めましての人ばかりの中のパーティ。
でもでも、数人は知っている人いたので少しホッとしちゃいました。
少しその模様をご紹介。
d0160488_23361976.jpg
d0160488_2336370.jpg
d0160488_23354895.jpg
d0160488_23351741.jpg
d0160488_2335650.jpg
d0160488_23344863.jpg
d0160488_23343012.jpg
d0160488_23342097.jpg

ミノフジカのぐい飲みを持ってかえることができたので、今は、自宅でのパーティで活躍中。
彼との企画も今年、進んでいきますので、春頃にはお知らせできるかと思います。
d0160488_2339483.jpg

友人のバースデーを祝うパーティ。
イタリアンで攻めました。パスタつくるの忘れちゃった(苦笑)
「おめでとう、aちゃん」
今年もいろいろな場面場面でお世話になったり、遊んだり。
そんな関係を続けていきましょう。
d0160488_23421091.jpg

グッドなみんな。
d0160488_2342413.jpg

イタリアのビールをGGにて。
今宵のメンバーは全て「クリエイター」。
イラストレーター、ディレクター、デザイナー、などなど。
d0160488_23434778.jpg

日本のものよりもフルーティーで飲みやすい飲みやすい。
d0160488_2346713.jpg
d0160488_23444137.jpg
d0160488_23463148.jpg
カメラマンはO氏(唯一の男性デザイナー)
ゴールデンガーデンのビールと料理に興奮、そして、ビールのラベルのセンスの良さにびっくり。沢山頂いて帰りましたので、この瓶をカットして、キャンドルとして販売したいと思います。
ワインしか考えてなかったのだけど、ちょっと感覚かわっちゃいました。
その内、ワークショップでも使用していただけるようにしたいと思います。
d0160488_235039100.jpg

キャンドルのワークショップでチョコも一緒に作ってもらった時の材料を使って自分でも手作りしちゃいました。ふらふらした頭でしたからか、少し失敗。
写真はうまくごまかして撮影(笑)
d0160488_0151550.jpg

高校の同級生Y氏との会食
d0160488_0173864.jpg
d0160488_0172386.jpg
d0160488_0171047.jpg
d0160488_0165930.jpg
d0160488_0163973.jpg

バスケット部だったY氏。
子供が産まれたばかりのパパさんに。
お互いに大阪に居た時代はよくあっていたのに、広島に帰ってきてからは本当にご無沙汰。
彼も京都で理・美容師の学校の先生をしていたけれど、地元の実家の家業「理髪店」を継ぐために帰ってきたみたいです。お嫁さんが美容師。
竹原で理髪店と美容院を経営している夫婦。
今度、帰った時に遊びにいこうかな。
キャンドルも買ってくれる!ってお話に(喜)
これから、いろいろな形でまた繋がっていくね!
美味しい時間をありがとう(礼)
d0160488_023580.jpg

最近FBとブログを書くのにハマっている「プラマイナ」の二人。
ここの料理は本当に美味しい!
d0160488_0235669.jpg

トマトクリームパスタ、絶品!
あたしの憩いの場所。
d0160488_0251882.jpg

その憩いの場所で打合せをすることも多々。
丁度、ゼクシィというウエディング雑誌の人との打合せの風景が、ここプラマイナで撮影されました。ホームテレビさんの取材は、これからどんどん増えてくるみたいです。
また放映日はこのブログでご紹介させていただきます。多分、もちろん。


最近家の定番モーニング。
d0160488_0293098.jpg

とあるホテルのモーニング
d0160488_0305664.jpg

友達とモーニングをすることも増えました。
そこで打合せしたり。
朝が一番気持ちいい!


春になると早起きしたくてウズウズします。
はやく、そんな時期がこないかな。

もうすぐ。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-02-09 00:34 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 2月5日、プラマイナのイベント... オーダーキャンドル >>