ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

打合せ先で恵方巻きと遭遇

2月3日はテレビ取材、打合せが5件重なった日。
そして納品も。
その納品先でいただいた恵方巻き。
d0160488_8194637.jpg

なんと、あたしの大好きでよくいくお寿司屋「憂」(府中町)の巻き寿司でした。
なんとシアワセなことでしょう。
大きくてまるかじりレベルではないので、LOGに打合せに立ち寄った際にみんなで食させていただきました。ありがとうN氏。

そして、その場所でも友達が恵方巻きを注文してくれていて、それを目当てに集まった面々で方向むいて無言でパクっ。
d0160488_823515.jpg

鬼は圏外!福はバリ3
そんな感じでしょうか。
d0160488_8243068.jpg

こんな鬼なら招きます。

ノンアルコールの日々。
仕事が追いつかない状況の中、少し力を抜く時間。
「追いつめられようと、大切にしたいと思います」(笑)
[PR]
by 59gradiluci | 2012-02-04 06:17 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< ラ・コッチネッラさんの2月3日... 今年から、ちゃんと自炊する日も大切に >>