ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2月のLOGさんでのワークショップ情報

どうも携帯の調子が悪いこのごろ・・・(オレンジジュースで水没する被害にあった後ぐらいから)
買い替えしたばかりなのに、またいかねば!

さて、今月のLOGさんでのキャンドルワークショップ日をご報告させていただきます(礼)
タイミングあいましたらぜひお越しくださいませ。


30歳以上から参加できるワークショップ
●2月19日(日)18:00~24:00(ラスト受付22:00)
参加費 3000円(1D order)
春に向けて、ドライフラワーや実・レースなどをつかって作る火を灯さないルームアロマ「ワックスバー」をつくりたいと思います。
この時期から、春に向けて、いろいろな場所で、この「ワックスバー」をつくっていただきたいと思います。ワックスの中に閉じ込めたいアイテムなど、お持ちいただいても大丈夫です。
思い出の品、メッセージを書いた紙、レース、コインなど、プレゼントにも最適な「ワックスバー」です。大きさはハガキの半分サイズ程度を2個つくっていただきます。
クローゼットの中で香るワックスバー用に、鞄のチャームに使用するためのワックスバーでもいいと思います。たっぷりのアロマを生活の中に閉じ込めてみてください。

尚、いつもどおり、人気の牛乳パックを使用してつくる「短時間で出来る大型アンティーク風味キャンドル」もつくることができます。
持ち込んだボトルや器をキャンドルにしていただくことも可能です。
お好きなキャンドル作りをお楽しみくださいませ。

※今回は、鍋はありません。
ただし、少し、何かのブースをご用意してお待ちしています(礼)


誰でも参加できる通常ワークショップ
●2月27日(月)18:00~24:00(ラスト受付22:00)
参加費 3000円(1D order)
春に向けて、ドライフラワーや実・レースなどをつかって作る火を灯さないルームアロマ「ワックスバー」をつくりたいと思います。
この時期から、春に向けて、いろいろな場所で、この「ワックスバー」をつくっていただきたいと思います。ワックスの中に閉じ込めたいアイテムなど、お持ちいただいても大丈夫です。
思い出の品、メッセージを書いた紙、レース、コインなど、プレゼントにも最適な「ワックスバー」です。大きさはハガキの半分サイズ程度を2個つくっていただきます。
クローゼットの中で香るワックスバー用に、鞄のチャームに使用するためのワックスバーでもいいと思います。たっぷりのアロマを生活の中に閉じ込めてみてください。

尚、いつもどおり、人気の牛乳パックを使用してつくる「短時間で出来る大型アンティーク風味キャンドル」もつくることができます。
持ち込んだボトルや器をキャンドルにしていただくことも可能です。
お好きなキャンドル作りをお楽しみくださいませ。


仕事帰りにふらっと立ち寄れる「ほろ酔いワークショップ」。
2月もよろしくお願いいたします(礼)


チエミサラ
[PR]
by 59gradiluci | 2012-02-16 09:43 | イベント情報
<< 5日間限定「袋町Garret301」 ツリーハウス制作開始 >>