ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

今年から、ちゃんと自炊する日も大切に

お店を閉めてからとてもとても人間らしい生活をしていなかったような去年。今年は少し違います。
ちゃんと生活の中を楽しむべく、ゆるりとした時間を設けています。
もちろん、自炊も。
たまにはね(笑)
d0160488_942375.jpg

大好きなオリーブパンを沢山購入した日は、こんなディナー。
d0160488_955756.jpg

デミグラスたっぷりのハンバーグ。
そして、白色の葡萄酒。
d0160488_96511.jpg

友達らが夜、自宅に立ち寄ってきました。
3斤購入したパンをおすそわけ。
そして、オリジナル厚切りパンラッピング。
d0160488_98564.jpg

3日の夜はとある場所でもおすそわけ。
d0160488_99647.jpg

なぜか、お酒を飲みながら気持ちよくなった「岡本友紀」。
V字バランスをご披露。
d0160488_9102292.jpg

そして、身体の固い「あこちゃん」(笑)
d0160488_9111281.jpg

翌朝のモーニングにもパンを使用。
厚切りパンに今、どはまり中のチエミサラです。
d0160488_9121276.jpg

アルパーク近辺にある「ナプル」というイタリアンのお店にいった時の写真。
打合せ兼ねて。買物も兼ねて。
ハーストーリーハウスさんにもご挨拶。
d0160488_9133459.jpg

細麺パスタでした。穴子もたっぷり。
d0160488_9142329.jpg

夜ごはんもイタリアンを作ってみましたよ。
鶏肉のハーブソルトにざくざくオリーブ漬を添えてみました。
あとは、寒すぎた夜にぴったりの「ごろごろ野菜のシチュー」
そして、焼野菜のマリネ
豆サラダ
赤ピーマンのムース
d0160488_9172928.jpg


やっぱり、自宅は心地よいですね。
あたたかい夜になりました。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-02-03 09:18 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 打合せ先で恵方巻きと遭遇 うちわサボテンの下の奇跡 >>