ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

うちわサボテンの下の奇跡

友達と、とある場所へ移動中の奇跡の出来事。
「ウチワサボテンがこんなにある!!!」と小さな道の途中にびっくりして停まる。
何?この建物!!!
d0160488_8352018.jpg
d0160488_8345322.jpg

一人、外で何やら作業している人が。
「ここは何ですか?とても素敵なんですけど」と声かけてみるべく近寄る。

ん?

知り合いに似てる!

いや、その人は東京にいるはず。

でも似てる。

「Oさん?」と声をかける。

エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
やっぱり知り合い(笑)

何?ここどうしたの?

「2月14日」ゴロからこの場所で「叢(くさむら)」を開業する。とのこと。

花屋ではなかなか見られないこの商品群をアパレルや美容院はじめ、卸販売していくよう。
広島でも扱いたいお店を募集しているとのこと。
東京の仕事がほぼらしいですが、ここ広島でも、この商品を見ることができますよ。
ぜひ、14日以降にご覧になりにいってみてくださいね。
まだまだ店内のレイアウトが完全ではない準備段階に奇跡的にお邪魔しちゃったので、アップ目の写真で少しご紹介します。
許可いただいたので。
d0160488_8462629.jpg
d0160488_8461355.jpg
d0160488_846159.jpg
d0160488_8454986.jpg
d0160488_8453868.jpg
d0160488_8452395.jpg
d0160488_8451057.jpg
d0160488_8445964.jpg
d0160488_8444953.jpg
d0160488_8443512.jpg
d0160488_8442250.jpg
d0160488_844751.jpg
d0160488_843543.jpg
d0160488_8433931.jpg
d0160488_8432394.jpg

実は、広島の人にこのお店のことをまだ伝えてないらしい。殆どのひとに。
オープンしてから伝えようとしていると。

このブログを見ている中に、この人が誰か!ということがわかる人が多数いるでしょうね。
また一人、東京から面白い人が帰ってきたようです。

あたしの家に「うちわサボテン」がなかったら、少し先までまだこの店のことを知らなかったはず。
うっかり道を間違えて通ってしまった、普段は絶対に通ることのない細い道路。
それに沿って存在する大きなお店。

「奇跡」

ブログに書いてもいいと言われたから、さっそく書きます。
14日に書こうか迷ったけれど、もう書くね。
ぜひ、皆様、足を運んでくださいませ。



叢(くさむら)
広島市安佐南区西原2-26-21

http://qusamura.com
[PR]
by 59gradiluci | 2012-02-03 08:58 | はぐらゔヒト.モノ・コト
<< 今年から、ちゃんと自炊する日も大切に 2012年1月の日々ごと、ほんのり。 >>