ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2012年1月の日々ごと、ほんのり。

少し、1月の日々ごとを掲載。
d0160488_7514232.jpg
d0160488_7511758.jpg
d0160488_751459.jpg
d0160488_7504998.jpg
d0160488_7503867.jpg

キャンドルを通じて仲良くさせていただいている二人と共に「横川ひっそりイタリアン」。
今年は彼女達と繋がり遊ぶことが増えてくると思います。
いつまでもよろしゅに。
d0160488_7532471.jpg

カメラマン「柴崎氏」のスタジオ内での出張ワークショップ。
二階建てのスタジオ。ここはある程度のものは撮影できる素晴らしいスタジオです。
いつか、映像も含め、カメラもお願いしたいですね。
d0160488_7565671.jpg
d0160488_7563896.jpg
d0160488_7562233.jpg
d0160488_75614.jpg
d0160488_7554868.jpg
d0160488_7553643.jpg
d0160488_7552526.jpg
最後はキャンドルをつけた空間で仕事の話も、相談も。
あたしにとっては今まで紙媒体でしか仕事として関わったことのない「ウエディングという世界」。

自家製キャンドル演出、そして、空間デザイン含め、これからどのようにこの未知たる「ウエディングの世界」とおつきあいしていけるか、未知なりにがんばっていきたいと思います。

シアワセの形を数みたいわけではなく、「ちゃんと関われている」と感じていられるままに、始まり、続いていきたいと思います。

d0160488_822431.jpg

その帰りに深夜10時半からの晩ご飯という名のクールダウンタイム。
おつまみに用意してくれたのがコレ。
しかも本当にいつも安く提供してくれます。
キャンドルも置いていただいているお店。
そこで近所の友達も合流して世間話。
d0160488_841091.jpg

自然に集まれる場所。
d0160488_845944.jpg

冬は鍋時間が増えますよね。
手軽だし、栄養もたっぷり補給。
翌日はこのダシで「おじや」。
d0160488_862734.jpg

春のイベント打合せ初日。メンバー宅に集合。
d0160488_89129.jpg
d0160488_883369.jpg
d0160488_88296.jpg
d0160488_87401.jpg
d0160488_871159.jpg
去年の春に一回目を開催して、今年が2回目。
「まず、続けていけるイベントを作る」
イベントを作り、進めていく中で、思いも寄らないことでぶつかっても、励まし、調整しあっていけるメンバーだと思います。
この日、体調を崩されてこれなかったメンバーと、もう一人、あたしのブログをいつもチェックしてくれている大好きな女性がいます。
どのような形にメンバー達が今後変化していったとしても、変わらず存在しあえるメンバーだと思ってま〜す。いろいろ、これからも皆様、よろしくしてやってくださいませ。
d0160488_81558100.jpg
d0160488_8153628.jpg
LOGさんでの鍋LOGに使っていた「ちゃぶ台」の搬出日、そのまま近所のお好み焼き屋へ。
d0160488_8171484.jpg
d0160488_817110.jpg
d0160488_8164834.jpg
かなりボリューミーなお好み焼き。
おばちゃんの人柄も最高で、「横の肉屋でお肉買ってきたら、どうせ鉄板熱いんじゃけん、焼いてあげるよ!塩・こしょうしかしないけどねぇ〜」だって。
面白い、素敵な心のお店を見つけちゃいました。
d0160488_821028.jpg

友達らがブログに掲載した「あの寿司とイタリアンのお店にいきたい〜」ってことで伺いました。
d0160488_8233447.jpg
d0160488_8231648.jpg
d0160488_823265.jpg
d0160488_8224814.jpg
d0160488_8223693.jpg
d0160488_8222222.jpg
この場所は、あまり教えたくないお店です。とにかく美味しいお店です。あたしが一人でいけるお店。(だいたい一人で行けますが・・・(苦笑)
早くショップカードつくらなければ。
d0160488_8272413.jpg
d0160488_827666.jpg
d0160488_8265885.jpg
d0160488_8263337.jpg
d0160488_826239.jpg
d0160488_8261296.jpg
これは同じお店での新年会の時の写真。ホント、人を撮り忘れてしまう・・・。
ワインも日本酒も素敵なの用意されてますよ。

どれも美味しい皿。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-02-03 08:29 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< うちわサボテンの下の奇跡 2012年2月の営業についてご報告 >>