ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

本日(1月30日)、LOGにてほろ酔いワークショップ開催です。

本日(1月30日)月曜日の夜18:00~24:00まで定期的に開催させていただいております「ほろ酔いワークショップ」開催です。
夜の「予約のいらないワークショップ」がLOGになりますので、ぜひ、その日の体調、気分、友達を誘って、バレンタインのプレゼント準備など、色々な気持ちのままに参加してくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いします(礼)

貸し切りではないので、お酒やお茶を飲みに来られるだけでも大丈夫!
気軽に足を運べるシステムとなってます。


LOG×5:9 gradi luciのほろ酔いワークショップ
1月30日(月)
夜18時〜夜24時(ラスト受付22:00)

参加条件/なし(誰でもお気軽に参加していただけます)
参加費用 目安2500円〜
ボトルや容器・大型キャンドルの型はご用意していますので、手ぶらでもOK。
尚、ご自宅から容器やグラスなどの器を持参していただいて個数を作られても大丈夫です。

予約無しなので、会社帰りにぜひ、仲間達と話ながら、お酒のみながら、愉しくキャンドル作りはいかがですか?バレンタイン前なので、ぜひ、気になる方へのアプローチのアイテムにどうぞ(笑)


以前の模様をお届けします。
d0160488_6585827.jpg
d0160488_6582661.jpg
d0160488_658932.jpg
d0160488_6575474.jpg
d0160488_6572287.jpg
d0160488_6571014.jpg
d0160488_6564881.jpg
d0160488_6563384.jpg
d0160488_6562330.jpg
d0160488_655552.jpg
d0160488_6553872.jpg
d0160488_6552639.jpg
d0160488_6551262.jpg
d0160488_6545687.jpg
夕方からやったので、お子様連れも来てくださいました〜。
とてもシアワセな心地よい時間。
そして、以前、RCCテレビで密着取材をうけた時に担当してくれた「キャンドル男子」も友達を連れてきてくださいました。転勤、どうなった?これからもよろしくお願いしますっ。
そして、カドナさんがパンを持参してくださいました。沢山のパンを「みなさんにどうぞ!」と。本当にありがとうございます(礼)
d0160488_725211.jpg

d0160488_762627.jpg
d0160488_761120.jpg
d0160488_754570.jpg
d0160488_751473.jpg
d0160488_75288.jpg
d0160488_744836.jpg
d0160488_7423100.jpg
d0160488_74174.jpg
d0160488_734630.jpg
d0160488_732888.jpg
いつもは子供と一緒に昼間にきてくれる友達も、子供は旦那にあずけて登場!友人と来てくれて、キャンドルを創ったあとはイタリア料理のお店にいってくる!と、ワインを飲みながらリラックルしたプライベートを楽しまれてました。ちょっとした息抜きとクールダウンの場所に使っていただけてシアワセでした。イタリア料理も一緒にいこうと誘ってくれましたが、遅くなっていけず(苦笑)今年はどこぞで、ウマウマしましょ〜よぅ〜。

時間ギリギリになりそうだけど大丈夫ですか?とお店に問いあわせしてくれたお二人様。「今、ライブをみた帰りなのですが絶対にいきたいので急いでいきます〜」と、受付時間の10時を前に連絡(笑)

仕事帰りはもちろん、ライブを見た後でも参加できるこのキャンドルワークショップ。
いろいろな参加の仕方があるな〜ってシアワセになりました。
あたしが主催ではなく、参加者側だったら、酔って参加してそう(笑)

そして、カラーボトルのセラピストの方が来られて、あたしのイメージボトルをプレゼントしてくださいました。あたしの好みのマットな色合いではなく、真っ赤とオレンジの組み合わせ。
「情熱燃やしてがんばりますね」

素敵な言葉もいただきました。

今までにセラピー的なことをしたことも行ったこともないあたし。
今聞くなら、まちがいなく「仕事」について聞いてしまうあたし。

「恋愛」じゃないのか?って言葉が聞こえてきそう・・ですね(笑)

両方聞くに決まってるじゃないですか!!!(気合)

でも、まずは、お仕事、がんばります(礼)

今日もよろしくお願いします(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2012-01-30 07:16 | イベント情報
<< 高校の同級生宅での出張ワークショップ 祝いの冬空。いってきますっ! >>