人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

明日28日(土)はエダブリーキさんでワークショップです

体調と戦いながらの日々。
皆様、寒波により身体おかしくなられてませんか?
無事に春を迎えましょう、皆様。

さて、明日は毎月1・2回開催しています「予約のいらない昼間のワークショップ」@エダブリーキです。
ゆるやかに、みなさまをお待ちしていますので、お気軽にお越し下さいませ。


2012年1月28日(土)
12時から18時まで(ラスト受付16時)※明日は6時に終わります。
@2500〜(基本材料代)
※個数を作られる方は、別途材料代金が追加になります。
最高42個を超す方がいるか楽しみです(笑)

持込みの容器などありましたらいくらでもお持ちください。
時間を気にしないで黙々と作業することができます。



会場 Edabriek(エダブリーキ) http://www.edabriek.com/
〒736-0082 広島県広島市安芸区船越南1丁目1-8
TEL/082-822-6667  

定休日/毎週木曜日
駐車場あります

何か質問がありましたら
fff.plus.modern@docomo.ne.jp
までご連絡くださいませ。


前回の模様をお届けします。
明日28日(土)はエダブリーキさんでワークショップです_d0160488_18425013.jpg

全員を写すことが出来ず・・・・十日市から来られた彼女さんも写すことが出来ず・・・。
キャンドルに夢中になってしまいました(苦笑)
明日28日(土)はエダブリーキさんでワークショップです_d0160488_18444642.jpg
明日28日(土)はエダブリーキさんでワークショップです_d0160488_18443324.jpg
明日28日(土)はエダブリーキさんでワークショップです_d0160488_18442161.jpg
明日28日(土)はエダブリーキさんでワークショップです_d0160488_18435953.jpg

子供の笑顔を撮影する時、テンションがあがります。
そして、さらに笑顔にさせようとするのが、お店のスタッフ!
彼、なかなかの素敵なキャラ。
これから面白いおつきあいが出来そうです。
明日28日(土)はエダブリーキさんでワークショップです_d0160488_18463167.jpg

よくするポーズだとか(笑)
明日28日(土)はエダブリーキさんでワークショップです_d0160488_18475997.jpg
明日28日(土)はエダブリーキさんでワークショップです_d0160488_18473648.jpg
明日28日(土)はエダブリーキさんでワークショップです_d0160488_18471922.jpg
明日28日(土)はエダブリーキさんでワークショップです_d0160488_1847474.jpg

みんなの笑顔、沢山いただきました。
何個も制作される人が殆ど。
慣れてくると要領よく段取りよくされています。
スピードでは負けないと自負している私ですが、このままいけば、追い越されるかな(笑)
笑っている場合ではありませんね。
日々精進。
明日28日(土)はエダブリーキさんでワークショップです_d0160488_18504937.jpg

また逢おうね。

明日、お待ちしています(礼)
by 59gradiluci | 2012-01-27 18:51 | イベント情報
<< 祝いの冬空。いってきますっ! 1月22日/30歳から参加でき... >>