ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

高校の同級生の集まる会

来月、海外にいる高校に同級生が広島に一時帰省してくるということで、同級生の会が開催されることに。幹事は、広島に住む元気で綺麗な主婦、Hちゃん。
そして、場所担当で、あたし。
今回、いつもキャンドルでお世話になり、さらにいつもあたしのお腹とクールダウンの場所として満たしてくれる美味しいイタリアンのお店に決定!
子供が少しいることと、昼のランチを貸し切りにできることをポイントに。そして、何より、イタリアンが食べたいという海外帰省の彼女の希望を考慮して。

ありがたいことに11時半から15時まで、貸し切りにしてもらえることに。
なんだか、とても嬉しいね。
少し、そこのお店をご紹介しておきましょうね。
これを見ている同級生がいたら、いいんだけど(笑)
いるのかな!?!?
d0160488_8313550.jpg
d0160488_8305719.jpg
d0160488_8303959.jpg
d0160488_830680.jpg
d0160488_829525.jpg

d0160488_835227.jpg

料理はあえて1つだけ(笑)
当日には、いろいろな特別料理を出していただきます。
そして、恩師も参加することに。

来月、楽しみな会が増えました。
当日は、あたしのキャンドルを灯してお出迎えしちゃいます。

参加したい同級生は、メールをしてね。
クラスは関係ないみたいよ。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-01-22 08:40 | はぐらゔヒト.モノ・コト
<< ラ・コッチネッラのイベント内容、二個 本日、LOGにて、30歳から参... >>