ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

本日、LOGにて、30歳から参加できる鍋付ワークショップです。

2回目となるLOGさんでの30歳から参加できるワークショップ、本日になりました。
予約なしなので、ふらっと参加してもらうワークショップです。
鍋をつつきながらぜひキャンドルを作ってくださいませ。

定期的に(とはいえ、特別タイプは毎月ではありません)30歳からしか入れない特別タイプの鍋付きワークショップを開催しよう!ということになりましたので、ぜひ、ご参加をお待ちしています(礼)
毎回、鍋ではありませんが、今回はまだまだ寒い冬なのと、前回、かなり盛り上がったので、もう一回は鍋にしよう!ということになりました。
その他、いろいろなものがあるかもあるかも、な予感ですよ。

尚、ホームテレビさんの密着撮影が途中からありますので、ぜひ参加された方、ご協力くださいませ。かなりドキドキですので、少し心を落ち着かせるべく、朝から岩盤浴に行ってまいりたいと思います。身体の調子を整えて、いざ、ワークショップ本番へ。
ぜひ、お待ちしております(礼)


2012年1月22日(日)
夕方16時から夜22時頃
参加費:お一人様3000円(キャンドルの基本材料+鍋代)
参加条件:30歳以上

※キャンドルは、好きなものを作れるいつものブースもご用意していますが、キャンドルには時間をあまりかけずに「鍋と会話」を楽しみたい!という方にぴったりの「タワーキャンドル作り」もご用意しています。沢山のカラーのチップの中から、お好きなカラーを選んでいただいて、紐に通していくタワーキャンドル作りになります。時間は15分ほどあれば作る事ができます。

※何か救援の鍋具材などありましたら、前回同様、ぜひ、よろしくお願いします(笑)
かなり材料は用意していますので、手ぶら参加もちろんOKですのでね、仕事帰りや休日の遊びにぜひ参加してみてくださいませ。

久しぶりのブログです。
事務所に数日居ない状態で過ごしていました。
また、少しずつブログを更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-01-22 08:16 | イベント情報
<< 高校の同級生の集まる会 明日19日(木)はエダブリーキ... >>