ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

残り3ヶ月、東京を楽しんでね、友人!の巻

新年4日に東京から島根に帰省していた友人が、8日夜、東京に帰る前に広島に一泊、遊びにきました。
近所の和食屋にて会食。
d0160488_1482689.jpg

左の彼は、今、あたしのブログに一番うつっているのではないでしょうか。
「彼氏ですか?」と聞かれることも多々。
「いいえ、違います」
この左の彼と、今回、東京に帰る前に広島に寄ってくれた右の彼はもともと同じ会社の先輩後輩なのです。あたしは右の彼と友達で、その彼が東京にいく時に「先輩をよろしく」と言い残して旅立ちました。

「了解」と伝え、今に至ります(笑)

今は、いろいろなイベントにも来てくれて、二人でもよく飲み、気兼ねない関係を作れているかなと思います。
ありがとう、いつも。

そして、「あなた、ブログに載りすぎですよ」。
それだけ、いろいろなイベントや遊びに関わってくれているのでしょうね。
沢山のありがとうは、きっと、今年も続きます(礼)
d0160488_1552971.jpg
d0160488_15522.jpg


東京に旅立った彼も、あと3ヶ月で東京を離れます。
先輩とわかれた後も、朝まで仕事の話や趣味の話、これからのこと、いろいろと二人で語りました。
今年は、あたしのイベントに、彼もきっと何度か来てくれるだろうと思います。

少しずつの成長と、それに伴う自信。
「やりたいことと、やりたくないこと」の二つから選んだ仕事ですが、
今は「やるか、やらないか」という判断ベースで動いています。
だから、「やるっ!」

仕事で何かが詰まってしまった時、いろんな話ができる連れがいるとシアワセだなって思います。

周りに助けられながらのキャンドル屋。
これからもよろしくしてやってくださいませ。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-01-18 02:07 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 新年会続きの夜。ホームと「さくら」 ツリーハウスを作りたい方、募集... >>