ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

ツリーハウスを作りたい方、募集しています。

深川にあるアトリエとして使っている場所では、夏にバーベキューをしたりもします。
今年は友達らとでピザ釜作りたいなって思いますが、
その前にもう1つみんなで作って完成させたいものがあります。
それは
「ツリーハウス」です。

アトリエを貸してくれているオーナーのオジさまが「ツリーハウス」を作る!と。
だから「手伝う人を募集してほしい」と。
おじさまは60オーバーなのですがもちろんまだまだまだまだ元気です。
ただ、作業を一緒に手伝ってくれる若者(男性)を募集したいとのこと。

2月より毎週土日の朝から夕方まで作っているので、ぜひ手伝える時に手伝っていただける男性を募集したいのですが。といっても、知らない人はアトリエとして使っているので、今回は友達限定にさせていただきたいと思います。
興味のある方、いましたらぜひメールください。

夏には完成し、制作したみんなでここでバーベキューをしたいと思います。
アウトドアやツリーハウス、バーベキューに興味のある友達、集まってくださいませ。

あたしもたまには出向き、料理を作ったりバーベキューの用意したり、団子汁とか、いろいろね。
それを手伝ってくれる女子も募集。
休みに少し、いつもと違う遊び、してみませんか?

現在の状況はこんな感じ。
足場を組んでいる状態です。
d0160488_1144377.jpg
d0160488_1143050.jpg
d0160488_1141486.jpg


ぜひ、今年の夏は、自分が関わったツリーハウスで過ごしたいと思います。
みんなで夏キャンプ、しましょうね。

ツリーハウスの進行状況の模様はこのブログでお伝えしていきたいな!と思います。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-01-18 01:17 | イベント情報
<< 残り3ヶ月、東京を楽しんでね、... 披露宴からの繋がり、田村家の巻 >>