ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

披露宴からの繋がり、田村家の巻

お店を出してよかった〜って思えることって沢山ありますが、この夫婦と知り合えたこともその1つ。お店を出してなかったら、いつ、どこで知り合っていただろう。
「きっと、いつか、つながる」とは思いますが(笑)

新年明けて、この夫婦の家で夜ご飯。
何気に近い距離だし、これからはちょくちょく逢えたらいいな。

今年は遊びでは沢山あうだろうけどね。
家ではキャンドルが灯されてました。
d0160488_052840.jpg

綺麗に作ってますよねぇ。もちろん、今年も沢山つくりましょう!
d0160488_0531872.jpg
d0160488_05399.jpg
d0160488_0524952.jpg
チーズフォンデュパーティ。
それよりも会話が楽しくてね。
いろいろと企画していこう!これからも。
これからお届けする写真は、夫婦の記念の写真。
少しお裾分けしていただきました。
d0160488_0574132.jpg
d0160488_0572724.jpg
d0160488_057521.jpg
d0160488_0565091.jpg
d0160488_0581996.jpg

ごめんなさい。縦写真を直さなくて(苦笑)
ふふふっ。
これからも、よろしゅ。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-01-18 00:59 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< ツリーハウスを作りたい方、募集... 2012年、新年の集まりや日々ごと >>