ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

ミノフジカ氏の器で飲む日本酒の会 @madame tete

陶芸で公私共にお世話になっている友「ミノフジカ」氏の制作した「ぐいのみ」で呑む「日本酒」。
考えただけでシアワセ。

酒屋さん厳選の日本酒が並び、それを囲む料理。
蕎麦に牡蠣にイベリコ豚。

お土産の「ぐいのみ」もあるしね。

madame tete さんとは、私が年に数回主催していた「十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会」に来てくださってからのおつきあい。
なかなかお店にいくことができないままにいましたが、このたび、遊びに行かせていただきますっ。
ご一緒したい方、メールくださいね。
(fff.plus.modern@docomo.ne.jp)
限定人数が少ないので、もう埋まっている可能性もありますが、ぜひいかがですか?
ちなみにあたしはワークショップ日のため、かなり遅れて参加します。一緒といっても、一緒の時間にはいけないかな(笑)先にお楽しみくださいませ。


下記にイベント詳細をコピーしたものを貼付けておきますね。



madame tete × minofujika
日本酒・新年会を開催します!

日時:1月28日(土) 18:30(受付) 19:00スタート
会費:4,500円 飲み食べ放題 お土産付

和モダンテイストのお花に囲まれて 
藤川氏作のぐいのみでおいしいお酒を飲み干しちゃいます!
ぐいのみは当日のお楽しみ♪ 
いろんな形で同じものはない??!
選んでいただいた ぐいのみはそのままお持ち帰りいただけます。
そして そして お楽しみの料理は!
広島・音戸の牡蠣を炭火で囲炉裏焼き
イベリコ豚のしゃぶしゃぶに 瀬戸内のお刺身に酢牡蠣に・・・etc
〆は、そば名人の日本そば
[PR]
by 59gradiluci | 2012-01-17 19:00 | イベント情報
<< 2012年、新年の集まりや日々ごと 自分と向き合う大切な日 >>