ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2012年から、少し、聞いてみることに。

あまり本を読まなくなってしまいました。
みんなが「本」以上にいろいろなことを教えてくれることありますもんね。

今年は、気づいた時に逢った人に「格言」を聞くようにしてみました(笑)
この前、「満点ママ」で格言を聞かれたから、それからみんなのを聞きたくなったのっ!
ちゃんと実名を残してもらえる人に限り。(投稿許可得てます)(笑)

少し、ご紹介。

「当たり前を当たり前に」 kihara yuuki
「晴耕雨読」 natsume daiki
「足の裏に感情を留める」 shimoyama masaki
「今を楽しく生きる」 kamiwada ai
「働かずもの食うべからず」kakuta yoshie
「自分の直感を大切に」zaima ai
「自分の心に素直に」fujitaka atsushi
「笑顔に勝る化粧なし!」mashuno tomoko

そしてあたし
「何もしないを する」chiemi sara

ご協力に感謝。
[PR]
by 59gradiluci | 2012-01-07 12:23 | みんなの格言
<< 30歳から参加できるLOGキャ... 実家との時間。 >>