人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会

2回目となるLOGさんでの30歳から参加できるワークショップの情報をお届けしたいと思います。
前回、LOGの店主を含め、かなりの方に「次はいつ?」と聞かれました。
定期的に30歳からしか入れない特別タイプの鍋付きワークショップを開催しよう!ということになりましたので、ぜひ、ご参加をお待ちしています(礼)
毎回、鍋ではありませんが、今回はまだまだ寒い冬なのと、前回、かなり盛り上がったので、もう一回は鍋にしよう!ということになりました。

2012年1月22日(日)
夕方16時から夜22時頃
参加費:お一人様3000円(キャンドルの基本材料+鍋代)
参加条件:30歳以上

※キャンドルは、好きなものを作れるいつものブースもご用意していますが、キャンドルには時間をあまりかけずに「鍋と会話」を楽しみたい!という方にぴったりの「タワーキャンドル作り」もご用意しています。沢山のカラーのチップの中から、お好きなカラーを選んでいただいて、紐に通していくタワーキャンドル作りになります。時間は15分ほどあれば作る事ができます。

※何か救援の鍋具材などありましたら、前回同様、ぜひ、よろしくお願いします(笑)
かなり材料は用意していますので、手ぶら参加もちろんOKですのでね、仕事帰りや休日の遊びにぜひ参加してみてくださいませ。

前回、カメラを持っていくのを忘れたので、携帯で少ししか撮れませんでした・・・。少しどんあ様子だったか掲載しますね。愉しさが伝わるといいのですが(苦笑)
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_1361972.jpg

いつもと違うワークショップ。
キャンドルの材料+食材の買い出し(笑)
いったい、どんなキャンドル屋なんだろ・・・(苦笑)
材料はウッチーがカットしてくれました(涙)
本当に嬉しかったですっ!
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_1385150.jpg

奥の棚にキャンドルが?!?!?
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_1392231.jpg

いいえ、64個握った「おむすび」です(笑)
朝から仕込みました。
やっぱり、キャンドル屋らしくないような(苦笑)
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_13101072.jpg

来てくれた人達が「鍋の材料」の差し入れを沢山してくれました。
一番はネギを袋から出している「いかにも鍋、今からします!」的な人達が多数(笑)
とにかく、いろいろな材料が集まってきたり、お菓子の差し入れ、牡蠣の差し入れ、調味料の差し入れ、野菜・肉と、どんどん会場は豪華に(驚)
ブリを一本釣ってくる予定だったのに・・・と、朝一で釣りにいってくれた人もいます(笑)
残念ながら、手には何もそれらしきもの見当たらず。
次回はリベンジですね(笑)
はじめましての方がとにかく多かったのも嬉しかったです!!!(驚)
そんな方達も差し入れを持ってきてくださり、LOGさんと共に「嬉しいねぇ」と連呼しながら。
シアワセを沢山受け取りました。
みんなが1つの空間でそれぞれに楽しみながら、それでいて30歳以上だからかな?品のある雰囲気が包み込んでました。会場にはキャンドルのブースと、鍋のブースが。
鍋ブースのテーブルは持込みで、床に座って鍋を囲んでもらおうかなと。
約40名の人が会場にきてくれました。
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_131967.jpg
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_1318435.jpg
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_13183077.jpg
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_13181565.jpg
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_13175585.jpg
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_13174370.jpg
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_13172947.jpg
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_1317148.jpg
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_13164916.jpg
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_1316318.jpg
全然写真とれてない・・・・。
残念です・・・。
あたしはキャンドル作りコーナーで忙しく、時間中は「ネギ1本とつくね1つ」しか食べれませんでした。何十鍋といういろいろな鍋を作ってくれたZULUちゃんが、鍋残してるよ!といって、深夜の1時からスタッフでのんびりと鍋をつつきました。みんな、とっても良かったっていってくれてお酒も進み、それでも酔わないいいお酒。
みんなが育めるようなイベントを今年も愉しく企画しながら進んでいきたいと思います。


今度の鍋LOG、どんなことになるのか楽しみです。
ぜひ、気軽にご参加ください!
かなり一人で参加される方が多いです(笑)
一人で来ても気楽なイベントなのかなぁ!?!?
嬉しいことだけど。

どうぞ、お待ちしています!

そして、ZULU氏、今度もよろしくしてやってくださいませ。

最後に、気持ちよくなって、段ボールでの睡眠を希望した「S氏」。
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_13264114.jpg

それを荷造りするK氏
30歳から参加できるLOGキャンドルワークショップ/新年の鍋会_d0160488_13271080.jpg

ハッピーニューイヤー。
by 59gradiluci | 2012-01-08 00:41 | イベント情報
<< キャンドル屋「5:9 grad... 2012年から、少し、聞いてみ... >>