ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

12月28日は祝いと忘年会。次への道へ。

12月28日は、友人のお店「LIME.」(的場町)の最終日。
7時でお店が終わるので、それまでに行きたかったのですが、少し間に合わず・・・。
7時を少し過ぎて的場のお店の最後を見届けました。
遅れたおかげで「最後の客」になりました(笑)
プレゼントはドラゴンフライのJさんへのプレゼントに。
いつもお世話になっているお礼を込めて。
d0160488_943317.jpg
d0160488_9431614.jpg
d0160488_943620.jpg
全部とっておけばよかったな・・・と今つくづく思う。
でも、この二人はしっかりオサメマした。
d0160488_949064.jpg

LIME.の二人、8年間おつかれさまでした。
来年、LIME.は十日市界隈に移転します!
ますます面白くなる十日市界隈にわくわくしながら年をまたぐことができる喜びに感謝。

その後、LIME,のおつかれさま会と、結婚する友人の祝いを兼ねた忘年会に!
数人来れなくなったんだけど(なかなか忙しいメンバー達ばかりだから・・・)それでも会は大盛り上がり。一次会はドラゴンフライさんに。
幹事のあたしが用意していたものは「ライムのカクテル」。
まず、このカクテルでLIME,の祝い乾杯をね。
d0160488_9501791.jpg

LIME.の二人も記念写真撮ってました(笑)
d0160488_9571241.jpg
d0160488_9563523.jpg
d0160488_956255.jpg
d0160488_956360.jpg
d0160488_9553360.jpg
d0160488_9544219.jpg
d0160488_954744.jpg
d0160488_953364.jpg
d0160488_953395.jpg
d0160488_9524292.jpg
d0160488_9521710.jpg
d0160488_952087.jpg
d0160488_9512316.jpg
d0160488_951297.jpg
d0160488_9504920.jpg
それにしても、谷ちゃん、ワイングラス持ってる写真多かったな(笑)
これなかったオリさん、岡田氏、新年会は河崎家ですから。

プロのカメラマンがこの中に二人。
来年、このメンバーに写真をお願いすることが沢山あると思います。
周りにカメラマンやライター・ディレクター・デザイナーが多いので、とっても助かります。
また違う形で、みんなを育んでいけると思うと、シアワセだなって感じます。

1時からの二次会はワインバーにて。
d0160488_1014846.jpg
d0160488_1012618.jpg


集合写真撮るの、ここ最近はまってるかもかもです。
同年代の忘年会、毎年のコト。
来年の幹事も多分あたし(笑)

3時までこの状態。
みんな、来年もよろしくしてやってくださいね。

こうなったら、「LIME.」十日市の「最初の客」目指してがんばります(笑)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-12-31 10:03 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 12月の忘年会「あらた」 日々ごと、すこしずつ12月のこと。 >>