人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

クリスマス連休、ううん、連動!その3

LOGで、ウッチーとZULUちゃんの自家製クリスマスケーキをいただいた昼。
クリスマス連休、ううん、連動!その3_d0160488_11175038.jpg
クリスマス連休、ううん、連動!その3_d0160488_11174088.jpg

打合せに使わせていただく機会が多いのですが、昼のLOGも大好きっ!
ちなみに、ZULUちゃんのケーキで、酔っぱらいました(笑)
かなりのアルコール風味!
危険なままに次の場所に。

友達と岩盤浴にいった後、夜は来年のイベント企画で集まった皆との顔合わせ。
ユソーシからのゲルニカ。
クリスマス連休、ううん、連動!その3_d0160488_11215589.jpg
クリスマス連休、ううん、連動!その3_d0160488_11214362.jpg


その後、夜のドライブ。

お酒飲まないからこそ楽しめる「夜ドライブ」。
来年はもっと増やそっ。

そして、今宵は2ヶ月ぶりの焼き鳥屋のお手伝いの日(笑)
立町の「将軍」で、今宵27日の18時半からお待ちしています。
夜は23時までいます。
ぜひ、フラッと立ち寄って、プチ忘年会しませんか?
今年最後のお手伝い日。
失敗のないままに終われたらいいな。
by 59gradiluci | 2011-12-27 11:26 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 日々ごと、すこしずつ12月のこと。 クリスマス連休、ううん、連動!その2 >>