ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

クリスマス連休、ううん、連動!その2

海外にいる友から、荷物が届いていました。
あけると、革の道具やパーツ、牛革の半身が2枚。ってことは一頭(笑)
ははぁ〜、何か作って!ってことね(笑)
もしくは、自分で好きな革製品を作れ!ってことね(笑)
大きな鞄好きのあたしにはぴったりのプレゼントかもしれないな。

「趣味の時間をちゃんとつくることをしてください」というメッセージも。

今年一年は、革の作品をつくることもしないままに、ステンドグラスの教室にもいかないままに、ただただ、キャンドルのことだけを考えていたような記憶が頭の大半をしめます。
それはとってもシアワセなコトだけど、その友からすると違うのでしょうね。

「何もしない!をする」という時間をつくり、
24時間働かず、遊ぶ!
ちゃんと食べて無理してでも寝る!
ということを心において動いている自分ですが、
趣味の時間はもてていなかったな。

ありがとう。
ちゃんと、します。
来年から(苦笑)

そんな25日。
少し仕事をしてから友達と一緒にランチドライブした後、アトリエにお歳暮を持っていきました。
オーナーにはいつもお世話になっています。
来年、ここの場所で、もっとタノシムことを考えていますので、またご報告・そして、募集しますね。タイミングのあう方は、ぜひご参加くださいませ。
オーナー、いつもあたしの遊び場をありがとうございます(礼)
憩いの場所はただいまから真っ白な銀世界になります。

そのまま、身体メンテナンスに岩盤浴に。
d0160488_1185121.jpg

夜は、忘年会。クリスマス会。
d0160488_119465.jpg

ちゃんこ鍋ね。
寒い夜にはぴったり!
d0160488_11103522.jpg
d0160488_11102899.jpg

沢山の会話とノンアルコールで過ごしたあたしのクリスマスは終了!
その後、Puu...さんの所でまったりイベントの精算や来年のこと。
あたたまる2日間に感謝です。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-12-27 11:14 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< クリスマス連休、ううん、連動!その3 クリスマス連休、ううん、連動!その1 >>