ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

10月に参加させていただいた「つむぐ市」はこんなイベントでした

少し過去のイベントの写真が、相変わらず溜まっていつので、少し掲載。

10月にハーストーリーハウスさん(草津)主催の「つむぐ市」へ、一日、出店させていただきました。
ルーシーグラディファイブナインとして、こんな大きなイベントへの出店ははじめてで、2日間行われたアルパーク内でのイベントは、すごい人だかり。
やっぱり、人気のイベントなんですね。
場所は、パン屋さんのとなりに出店させていただきました。
朝7時からの搬入に、友達二人が手伝ってくれました。
いつもいつも感謝です。
d0160488_1219434.jpg

こんなディスプレイにしましたよ。
d0160488_12192824.jpg

遊びにきてくれた友達と、スタッフ。
d0160488_1220599.jpg

すごいですよね、人。
d0160488_12203698.jpg

今回は、会場が火気厳禁だったので、火を使わないで作っていただくタイプのワークショップを含め、キャンドルの販売をさせていただきました。
d0160488_12215825.jpg

遅めのお昼には、こんなランチボックスを。
d0160488_12223675.jpg

子供さんの作品はとってもキュートなものが多くて参考になります。
d0160488_12231172.jpg

夢もあります。
d0160488_12232974.jpg

お友達のお花屋さんも出店されていました。
d0160488_12235820.jpg

スタッフ、おつかれさまです。
これからもよろしくお願いします。
d0160488_12243944.jpg

d0160488_1225619.jpg

沢山の人達がお店にきてくれました。
西区の場所でやるのは2回目です。

沢山のお店を出店することが今まであまりなかった時だったので、とっても新鮮で、新しい自分にも出逢えてね。心地よい一日があっという間に過ぎて行きました。

打ち上げという名のおつかれさま会は豚のしゃぶしゃぶの美味しいお店で。
冷えたビールの美味しい一日。

沢山の出会いに感謝!

ハーストーリーハウスさんをはじめ、関係者の皆様、おつかれさまでした。
また、どこかでお会いできたらいいな。
これからもよろしくお願いします(礼)


ハーストーリーハウスのスタッフの連携に感動した一日。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-12-13 12:28 | こんなイベントでした。
<< 野村家披露宴二次会からの会・会・会 本日、満点ママという番組に出演... >>