ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

本日、満点ママという番組に出演させていただきました。

本日、満点ママというTSSの朝の番組のコーナーに出させていただきました。
「オトメのランチ」というコーナーで、ピックアップしていただきました。
老若男女全ての知り合いに「オトメじゃないじゃん」というお決まりの言葉をいただくであろう予想をたてていましたが、そんなことも現時点ではなく、少しホッとしているキャンドル屋です。
気をつかっていただいて感謝。


いつも、ブログでしかイベント情報を掲載せず、「とにかくブログを見てください」という呼びかけのもと、キャンドル屋の情報だけではなく、知り合いのイベントや、気になるイベントなどを掲載してきましたが、「満点ママ出演」のことは、逢った人に言うぐらいに(苦笑)
やっぱり、恥ずかしいですもんね。


実際、今日の放送時間中から、終わった後の反響のすごさにとても驚いているところです。
久しぶりのお客様からの嬉しい言葉、はじめましての方達からの嬉しい言葉、友達からのメール攻撃(笑)かなり、不思議な一日を過ごさせていただきました。

取材していただきました「満点ママ」クルーの皆様、本当にありがとうございます(礼)
ぜひ、キャンドル、灯してやってください。



実は、当の本人、映像を見ておりません(笑)
録画もしておりません。

予定があったので、携帯画面でチェックしてはいたのですが、野外だったことで音が聞こえずなことと、途中にものすごいメールの数が届き、画面が見れませんでした(笑)
前回のRCCさんで特集された時も、リアルタイムで見れなかったのですが、その教訓も成長なきあたしの頭脳により、同じ過ち(苦笑)

そして、録画をしていない状況。
前回同様、誰かにお願いして、DVDを見させていただきたいなと思います。

「一番最初に映ったキャンドルが欲しい」と言ってくださった方。
どのキャンドルかがわからない・・・のです(涙)
が、特徴をいってくれていたみたいで判明しました(喜)
ありがとうございます。


ワークショップやイベントへの問い合わせをいただいた皆様、本当にありがとうございます(礼)
一人仕事につき、少しずつ少しずつの制作、1つ1つ全て手作りのキャンドルです。
どこかに頼むようなことのないままに、少しずつ、自身のレベルアップをしながらゆるり進んでいけたらと思っていますので、どうぞ、少しずつ面白いことでみんなと育くませていただけたらシアワセだなと思っています。


一人仕事ですが、周りにかなり助けられているキャンドル屋です。
少しずつ、それを返していけるように。
日々、ロウと向き合っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

チエミサラ
[PR]
by 59gradiluci | 2011-12-12 19:35 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 10月に参加させていただいた「... 2011冬至前日のキャンドルナ... >>