人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

PARCO 新館2Fにて、本日より展示販売しております。

本当は1日からだったけれど、付器の搬入がずれ込んだみたいで、あたしもその後ドタバタだったため、本日、一部の商品を展示販売用にディスプレイしにPARCOに。

場所はPARCO新館の2Fにありますベルクシュタットさんの期間限定のブース内にて、ルーシーグラディファイブナインのコーナーを設けていただきました。
展示販売期間は2月15日までとなっております。

まだ、商品は少ししか搬入しておりませんが、続々と、商品を入荷していきたいと思っています。
ブースも、店内にはAPCをはじめとするセレクトされた洋服が並ぶ店内ですが、広いので、キャンドルのコーナーを今の4倍でも増やして、キャンドル屋にしてもらってもいいとまでいってくださいました。

かなり感謝すべき事態です。

今後は、キャンドル屋が提案する商品も含め、いろいろと置かせていただこうと思っておりますので、一緒に展示されたい方などがいましたら、ご一報くださいませ。
キャンドルと共にこのお店をディスプレイしていきましょうっ。

2月にあるバレンタインデーに向けても、いろいろと提案していきたいと思っています。
ぜひ、遊びにきてくださいませ。

洋服は50%〜70%というプライスダウンにて展示されています。

残念ながらキャンドルはそのようなプライスダウンを除外して展示させていただきました。
どうぞ、期間中の入れ替え・入荷などを含め、このブログで紹介していきますので、ぜひぜひ。
お待ちしております(礼)

PARCO 新館2Fにて、本日より展示販売しております。_d0160488_0481270.jpg

by 59gradiluci | 2011-12-09 00:51 | イベント情報
<< 11月20日、プラマイナのイベ... 宮島口にあるPOLIPOのピザ... >>