人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

宮島口にあるPOLIPOのピザ窯に絵をかいちゃお〜。はこんな感じでした

宮島口にあるPOLIPOのピザ窯に絵をかいちゃお〜。はこんな感じでした_d0160488_12242135.jpg

チャオさん、みよし兄さんが企画してくれたpolipoのピザ窯にみんなで絵を描くイベントがあり、10時から16時ぐらいというイベント時間だったのですが、4時少し前に着きました!!!(涙)
もう少し早く到着する予定だったのにね。
絵はほぼ完成しており、少しまったりとした余韻の空気感に。
居心地よかったなぁ。
久々の顔ぶれに一気に逢えて、それはそれは和みました。
宮島口にあるPOLIPOのピザ窯に絵をかいちゃお〜。はこんな感じでした_d0160488_12273662.jpg
宮島口にあるPOLIPOのピザ窯に絵をかいちゃお〜。はこんな感じでした_d0160488_12272573.jpg
宮島口にあるPOLIPOのピザ窯に絵をかいちゃお〜。はこんな感じでした_d0160488_12271581.jpg
窯は絵書き中にて火を入れれないので、お店が出してくれていた料理は、揚げピザをメインに、いろいろなごちそうが(喜)
もちろん、なぜかなぜかの紅葉まんじゅうも沢山ね。
宮島口にあるPOLIPOのピザ窯に絵をかいちゃお〜。はこんな感じでした_d0160488_1229579.jpg
宮島口にあるPOLIPOのピザ窯に絵をかいちゃお〜。はこんな感じでした_d0160488_12294038.jpg
宮島口にあるPOLIPOのピザ窯に絵をかいちゃお〜。はこんな感じでした_d0160488_12292952.jpg
宮島口にあるPOLIPOのピザ窯に絵をかいちゃお〜。はこんな感じでした_d0160488_12291971.jpg
宮島口にあるPOLIPOのピザ窯に絵をかいちゃお〜。はこんな感じでした_d0160488_1229549.jpg

素敵な絵が完成!!
子供達も大人達も、笑顔の連鎖。
素敵な企画だなっ。
こんな企画を、いつか、あたしもしてみたいなって思いました。
シアワセ+協力の醍醐味。
そして、食。

また、企画頼みますっ!
ぜひ、polipoに食べにいって、見てくださいませ。


この日の移動距離は、草津→牛田→宮島→段原→紙屋町→本川と、行ったり来たり。
車の運転が苦にならないタイプなので、ドライブがてら、一日を打合せ等で楽しみました。
いつもは制作に引きこもりですが、一旦お出かけすると決めたら、いろいろ回ってしまいます。
息抜きを入れながら、すこしずつ、すこしずつ。
by 59gradiluci | 2011-12-08 12:35 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< PARCO 新館2Fにて、本日... 年内最後のイベント情報です。「... >>