人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

11月の日々ごと、少し。

11月の日々ごと、少し。_d0160488_918839.jpg

お宙さんに頼んだ「野菜の詰め合わせ」。
こんな感じにしてもらいました。飲食店へのオープン祝いに。
いろいろなオーダーに答えていただける「お宙」さん。
ぜひ、クリスマスギフトにもいかがでしょうか。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_920168.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9195238.jpg

その場で、こんな料理を作ってくれ、そこに、ちゃんと野菜も添えてくださいました。
気持ちが嬉しいですよねっ。
オープンおめでとうございます。ショップカードのデザインは、いつのタイミングで考えましょうね。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9214140.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9213223.jpg
これからの時期は、とにかく何かあると鍋をつくります。バラエティーにはとんでいないのが現状なのですが・・・。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9233920.jpg

美味しいお酒。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9235867.jpg

大阪から遊びにきた友人にいただいたバースデイプレゼント。
韓国旅行帰りだったので、今話題の韓国のパックをいただきました。大好きな石けんも!
このパッケージは、キャンドルにも応用したいです。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9253056.jpg

友達が、車でどこでも連れていくよ!と言ってくれたことで、到着した場所は「黒瀬の池」
友はバス釣り、そしてあたしは「自然の中でパソコンで企画作り」。
自然の中で制作したり、企画することがとにかく好きなので、この日、いろいろなひっつきもっつき事件は起こりましたが、シアワセな時間をのんびりと。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9275797.jpg

癒されます。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9292480.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_929938.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9285964.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9284345.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9282770.jpg
大好きな和食のお店。十日市界隈には美味しいお店、多し!ですね。ありがとうございます。日本酒の種類も美味。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9305080.jpg

鉄作家に挟まれたLOGタイム。打合せも無事に終わりました。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9322014.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_932242.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9314592.jpg

広島ハリマドンナとしてCMに出演している友達「岡本友紀ねえ」と深夜のクールダウンドライブ。
ゆきネエ、10年ぶりという毘沙門からの夜景。詳しい道案内がうけました(笑)
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9342155.jpg

豚のスペアリブ、トマトソース煮込を。たっぷりのハーブを入れて完成。
たまには、ゆるく、自分のための料理を。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9362147.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_936876.jpg
友達からのプレゼント「あなご飯のセット」。香ばしい出来具合に。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9373660.jpg

美味しい時間のあとは、キャンドル作り。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9381657.jpg

久しぶりに生徒になることを楽しんだ時に制作したフェルトのがま口。
ちゃんと59っていう番号もいれこんじゃいました(笑)
11月の日々ごと、少し。_d0160488_939145.jpg

わかるかな?
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9393721.jpg

豚しゃぶの美味しいお店で、搬入後のお礼にと伺いました。
いつも手伝ってくれる友に感謝します(礼)
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9402726.jpg

真鍮のもみじまんじゅうの焼き型。
LOGに設置しておりますので、ご自由にお使いくださいませ。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9411593.jpg

食べる日々を切り取ります。
そうすると、写真だけで、もう1度、その時のことを思いだすことができます。
食ってすごいパワーですね。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9421956.jpg

斎藤さんの個展に伺った時の写真。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9435657.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9434078.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9432839.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9431535.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_943479.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9424722.jpg
ふふふっ、何度みても素敵!!!素敵です!
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9443167.jpg

たまにLOGでまかないをいただくことが。
シアワセなことです。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9451183.jpg

みずたやというお店がとある界隈にオープンしました。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9462487.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9461127.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9455958.jpg
絶品!

11月の日々ごと、少し。_d0160488_9474027.jpg

エダブリーキに出店している期間は、いろいろな人との夜ご飯も楽しめました。
お店にきてくれた友達と共に共通に通うお店「お寿司屋さんへ」。お土産のキャンドルも持参!
いつもいつもありがとうございます。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_949162.jpg

ええ仕事をいつも見せてくださる明るくて陽な店主。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9495015.jpg
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9493521.jpg
この後、伺うホームパーティへのお土産にと、こんなものを作ってくださいました。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9503787.jpg

めちゃくちゃ美味しい!!!
波兵さんの気分になってお寿司のお土産を持参した場所は「LIME.」の二人とのホームパーティ。
3人で飲むことの多い、ゆっくりじっくり話すばんごはんも、最近はなかなか出来てなくって。
LIME.も今年一杯で的場を離れ、来年春予定で、十日市に移ってきます。
またまた近くなるね(笑)
たまにお店を手伝っているかも(笑)そこでまったりさせてもらったり、元気をもらったり。

来年の初詣、どこにいこうか!と計画を練っております。
こんな日が、また訪れるだなんて。
当分、休みの合わない時間配分だったので、旅行にもいけないままに。
また、復活できそうだね。
楽しみにしております。
11月の日々ごと、少し。_d0160488_9552586.jpg

お鍋と梅酒でくくくっ。

先月のいろいろと少しまとめて掲載しちゃいました。
やっぱり、食べるのが多いようです(苦笑)
by 59gradiluci | 2011-12-04 09:56 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 年内最後のイベント情報です。「... 師走に入った瞬間から駆け巡るよ... >>