ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

師走に入った瞬間から駆け巡るような気分に陥る。そこには祝いが。

打ち合わせと立寄りの日だった2日、昼までに8時間の制作時間が久々にとれた日はとても心地よい出だし。少し眠いけれど。
昼2時から「満点ママ」の収録のための打ち合わせが会場でありました。
会場はラ・コッチネッラ(横川)
来週収録の再来週放映とのこと。
何にでるのかは、ご想像に。
1時間ぐらいと判断していた打ち合わせも、盛り上がって話してしまい2時間近く話こんでしまいました(笑)その担当ディレクターさんが、こちら!取材ばかりはイヤだから、こちらも逆取材風にパシャ!
d0160488_9484440.jpg

来週、よろしくしてやってくださいませ。
このブログを見ているとのこと。
同年代(向こうがちょっとお兄さんですが)(笑)
細かい制作気質な方との会話がめちゃくちゃ心地よくってね。
キャンドル、たまには灯して過ごしてみてくださいよっ!

その後、夕方4時から広島G北(祇園)にて打ち合わせ。
担当ディレクターと共に伺いました。
素敵な企画に感謝します(礼)
向こうの担当の方は、とにかく学生の頃からキャンドルを灯して過ごしてましたという、男性。
本当に好きみたいです。
その話をすると気持ち悪がられました!と言っておられましたが、
素敵だと、私は思いますよ〜。
これからは、キャンドル男子を目一杯宣言して、タイミングあうものがありましたら遊びにきてくださいませ。

その後、山本界隈だったので、リックルに寄り、ハーベストタイムでケーキを購入し(いただいたバターケーキラスクをその後みんなで食べましたが、全員がうまいうまい!と連呼!これは絶品です!一番すきかも)ぜひ、お試しくださいませ。その後、マイカフェで夜ごはんを。
ゆっくりくることが出来ないままにいたので、ようやく!来れました。
ハンバーグがメニューにあると、迷い迷ったあげくにやっぱりハンバーグを選んでしまうハンバーグ好きな私。
d0160488_1013181.jpg


その後、ラ・コッチネッラで開催されていたバースデイパーティに呼ばれて参加。キャンドルを昼に「渡してね」とことづけしていたのですが、そのままごちそうになることに(笑)コース料理がいいリズムで登場!ワインも沢山いただきました。おばさまの祝いなのに、ごちそうしていただくなんて(苦笑)とってもありがとうな一日です。
その模様をすこしばかり。
d0160488_17452848.jpg

前菜の盛りあわせは、かなり豪華でしたが、遅れていったので写真は残念ながら。
d0160488_17462691.jpg

肉もすばらしく豪華。
そして、魚はスズキさん。
写真は取り忘れてしまいました・・・。
贅沢の極み。
d0160488_17475137.jpg

d0160488_17482589.jpg

みんなで記念撮影。
そして、プレートには素敵な文字が。
あたしも、こんな大人目指していきたいなと思います。
d0160488_17494361.jpg

パワーと笑顔一杯の会でした。
誘っていただいてありがとうですっ。来年は何かセッティングしたいなっ。
もちろん2年後も!!!

その後、深夜23時半からLOGでお友達のバースデイ会を決行!
d0160488_17533660.jpg
d0160488_17531857.jpg
d0160488_17525437.jpg
d0160488_17523570.jpg
d0160488_17521880.jpg

大台にのった彼女のバースデイです。
これから、ますます、面白くなる予感の彼女。
あたしも、彼女からのパワーをもらいながら、がんばりたいと思います。

打ち合わせとおめでとうな一日でした。
祝いは大好き!

ちなみに、3周年を迎えた「ほろほろ」段原店へは全日に伺えたので、お花だけ12月1日にお届けしました。いつもお世話になっているお店の祝いを忘れないままに行きたいです!

みなさま、おめでとうございます(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-12-03 18:02 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 11月の日々ごと、少し。 様々に動く打合せ/そして、ホッ... >>