ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

LOG womb testis 「古紙」でポスター展はじまりました。

12月16日(金)〜29日(木)の昼過ぎから深夜までの間、@LOGにて開催していますよ。
「Womb testis LOG」の古紙でポスター展のDMをデザインさせていただいたこともあり、14日にオーナーから、展示会の搬入をしている時に、Womb Testisさんがこられているよ〜っという連絡をいただきました。一日ワークショップ中だったので、夜に到着。間に合いました(ホッ)
さらにややスタッフ的なメンバーが集まってきだして、夜の宴会に(笑)
忘年会みたいね。
LOGの中で贅沢な「ぶり大根」をメインに、様々な料理が。
晩ご飯、いただきました(笑)
d0160488_8462594.jpg

これが、ZULU氏のぶり大根。
まzぁ〜、とにかく、ウマウマ。
ウッチーのまかないも、まぁ〜、相変わらずウマウマ。
K氏のお土産の千疋やのイチゴとマロングラッセも、ふふふ、ウマウマ。
お宙さんにいただいた「おはぎ」も、〆のウマウマ。

岡山から搬入にきていた担当者さんが、LOGの空間のゆるさや空間をびっくりするように感じ取ったりされていましたが、とてもとても居心地がよかったのでしょう、かなりの時間まで予定時間無視で滞在してくださいました(笑)
ボッレー、楽しい!!!!
っていう言葉、沢山いただきました。
みんな、素敵な人ですもん。
あたしもいつも楽しいです!
感謝するしかないお店「LOG」。
d0160488_8523957.jpg
d0160488_8521512.jpg
d0160488_8515846.jpg

おはぎといちごで、贅沢なことを。
d0160488_8531418.jpg

これ、買うといくらだろ。
d0160488_854156.jpg

それにしても、いいね、この雰囲気。
この場所で、来週キャンドルナイトが行われます。
少し、その企画や配置のことも話ながら。


キャンドルナイト当日は、この古紙の展示も現状態とは少し変えて配置しますが、一緒にコラボできることを心から嬉しく思います。ぜひ、この空間を味わってみてください。
d0160488_8565065.jpg
d0160488_8563298.jpg








d0160488_1143292.jpg
d0160488_1141970.jpg
あえて、この場所しか写しませんが、これが、少し変わります。さらに会場には、いたる場所に古紙や額が配置されていますので、ぜひ、キャンドルナイト含め、期間中、ぜひ見に行ってくださいませ。

そして、この二人が、このお店のオーナーK氏と、岡山のwomb TestisのN氏。
この笑顔、見てください!
楽しんで配置した!というのが伝わるかと思います。
LOGのオーナーにちゃんと許可を得てのこの写真撮影と掲載。
普段、なかなか写らないですからね(笑)
d0160488_91784.jpg

愉しさは連鎖する!

d0160488_92330.jpg

お土産にいただいた「エシレバター」。
東京、丸の内でかなりの有名なブランドみたいですよ。
まだ、食べてませんが、キャンドルナイト当日に、パンと一緒に食べたいと思います。

キャンドルナイトの詳細、来週頭には掲載しますね!
お腹を空かせて、会場に遊びにきてくださいな。
当日、フラッと来て頂くこと、もちろん大丈夫なので、仕事の帰りに遊びにきてやってくださいませ。


「Womb Testisの古紙」
古道具からオブジェ、花、門扉、錆もの、老若男女、全てを対象とした「被写体」を
無地紙、柄紙、洋書、楽譜、手紙、封筒などの古紙に印刷したオリジナルポスター。
今回、東京での展示を終え、新たに制作した200種類と、鉄、アンティークフレームを合わせた空間がLOGの壁一面に並びます。販売は展示期間中のみとなります。



@LOG
082-231-7022
広島市中区土橋6-17-2F (中華料理屋の2階)
※店前コインパーキング有り


早めに見に行かれないと、展示販売なのでなくなってしまいますよ。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-12-17 09:07 | イベント情報
<< キャンドルナイト「TOMOS ... 本日 無料キャンドルつくり 1... >>