ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

様々に動く打合せ/そして、ホッとする散歩

d0160488_821264.jpg

彼らとのイベント企画も来年、少しありそうです。
エダブリーキさんに常設展示をした後、横にあるファミレスで仕事をしていたら、左の彼がお店のヒトに「さらさんはファミレスにいる」を聞いて寄ってくれました。
まさかファミレスで逢うとは(笑)
いろいろ話したあと、車で市内へ。
右の彼と合流。
3人でカフェに入って様々な話。
居心地よくてシアワセです。
いろんな動きをみせてくれる彼らで、大変忙しそうですが、止まらないヒト達大好きなので、これからも公私共どもよろしくお願いします。

カフェ後、真っ暗になっていたので、3人が絶対に好んで通らないであろう「ドリミネーション」を通過してみました(笑)
人生初のドリミネーションです(笑)
d0160488_834427.jpg
d0160488_8333911.jpg

似合わないね、みんな。
目一杯、笑顔で、いろいろと撮影してみたものの、ここには掲載不向き。
d0160488_8351083.jpg

このスペースでいつか。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-30 08:36 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 師走に入った瞬間から駆け巡るよ... corte hair段原店にて... >>