ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

船越エダブリーキ、本日で2階ギャラリースペース展示終了です。

11月12日から16日間オープンしていたエダブリーキでのルーシーグラディファイブナインの展示も本日で最終日となります。
久しぶりの方から、懐かしい同級生、そして、はじめましてのお客様も多数きていただいて本当にありがとうございます(礼)
あたしが居ない時に差し入れを持参していただいた方など、優しい気持ちも沢山いただきました。
本当にありがとうございます。

実は、今回の期間中に嬉しいお話をいただきました。
常設のブースをお店に設けてくださるということ。そして、月に1回、2回と、定期的なワークショップを!というお話をいただきました。
反応がとてもよかったというお言葉をいただきました。
来ていただいた方達からもアタタかいメールなどをいただき、とても感謝しています。

昼間に、時間や予約を気にせず、キャンドルを作っていただける場所として、この場所で、月に1・2 回、定期的なワークショップをさせていただきます。
来月からの予定が決まり次第、また、このブログにてご紹介させていただければと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします(礼)

ラストデー。
常設のブース作りと、搬出、共に、がんばります。
ブースには、キャンドルだけではなく、セレクトした商品なども合わせてディスプレイしていきたいと思っていますし、期間イベントなどもしていきたいと思っています。
いろいろな作家さん達と共に、この場所で、少しずつ、少しずつ。

さて、エダブリーキの写真を一気に掲載したいと思います。
d0160488_8151271.jpg

いつも来てくれる親子の登場ですよっ!
来年は、さらにいろいろとですね(笑)
d0160488_8162328.jpg

パワフルで行動力の伝わる彼女です。脱帽。
今日は、岡山から遊びにきていたご友人を広島案内していたそうですが、ホントに何時間かの滞在時間という大切な時間を、このキャンドル作りに使っていただきました。
とてもありがたいです(涙)
感謝!
d0160488_8194840.jpg
d0160488_8193693.jpg
ばっちり笑顔を掲載(笑)
岡山で灯してくれているでしょうか。
また、どこかで逢えますように。
d0160488_8204471.jpg

みんな、黙々と制作しています。
誰か、あたしともお話してくださいね(笑)
d0160488_821355.jpg

誰か話してくださいね(涙)
d0160488_8221682.jpg

癒されます。
d0160488_823026.jpg

2階の奥は、いつもワークショップ中のヒト達が。
d0160488_8263041.jpg

仲良し3人組が登場してくれましたよ。
カメラを向けると、この表情・・・。
カメラマンとしては面白くないので、連射気味にして様子を見ることに(笑)
d0160488_828525.jpg

やっぱりこれでしょ!!!
d0160488_8283645.jpg

そう!やっぱり、笑顔でしょ!!!

また、お待ちしてますっ!
d0160488_830290.jpg
d0160488_830181.jpg
色の層をつくられるヒトがとにかく多いのがこのエダブリーキの特徴です。
昼間にゆっくりと時間気にせずできるのは、ここだけですしね。
ぜひ、数も作ってくださいね。
d0160488_8314457.jpg

お店のスタッフも作ってくれましたよ。
Yさん、ありがとう!
これからもおねがいします。
d0160488_8324541.jpg

来ました!!!姉さん達!
写真を沢山とって、さらに、松山に送るためのプレゼントのキャンドルなども購入してくれました。とてもありがとうな時間です。
彼女達とは、よくいくお店の縁で繋がりました。
今では、いろいろな場面で助けられています。
きっと、これから、さらに。さらに。
d0160488_8352333.jpg

店内がとても賑わっていたので、なんだか嬉しくってパシャ。
d0160488_8361238.jpg

体調はなおったみたいで安心。
このカラフル一家とは、これからもいろいろと。
d0160488_8371674.jpg

はいっ!姉さん達をパシャ。
版を仕事にしている人達。
抜群のセンスがにじみ出ています。脱帽。
d0160488_8383182.jpg

友達が差し入れしてくれた昼ご飯用のサンド。
京橋にある人気のベーカリー。
d0160488_8392459.jpg

いつもありがとう、Aちゃん。
判子も無事に出来上がりました。
d0160488_840169.jpg

しっかり立っているのがまた可愛い。
d0160488_8414740.jpg

また、来てね。皆様っ。
d0160488_8423373.jpg

こんなのを作ってくれた珈琲屋に脱帽します。
とっても嬉しいし、さらに、奇跡なのか、59が最後、飲み終わっても残っていたの。
嬉しすぎます。
d0160488_8434992.jpg

それがこちらっ!

同級生のお子様は、モデルになれそうなポージング。
d0160488_8445892.jpg

少し、愉しくなってきたあたし。
撮影会を、決行。
d0160488_847112.jpg
d0160488_8464148.jpg
d0160488_8461614.jpg
d0160488_8455619.jpg

これからが楽しみよっ。
次は、キャンドル作れたらいいね。
また、撮影会しようね。
d0160488_8481769.jpg

高校の同級生がまた一人増えて来てくれました(喜)
FBで、どんどん繋がっていってるみたいです。
なかなか書き込みしないあたしですが、これからもよろしくっ!
次は、ゆるり出来る場所で沢山話したいよ〜。美味しいランチなぞ。
d0160488_851225.jpg

また作ってもらいました(笑)

少し、みんなの作品を掲載。

d0160488_8523411.jpg
d0160488_8521641.jpg
d0160488_8515274.jpg
d0160488_8562373.jpg
d0160488_8553873.jpg
d0160488_8551781.jpg
d0160488_8545997.jpg
d0160488_8543982.jpg
d0160488_8541784.jpg
d0160488_854122.jpg
d0160488_8534117.jpg
d0160488_8532554.jpg


次はこんなものを作りたい!と言いながら、キャンドルを作っている方が多いです。
1つじゃ終わらないですね、この冬は。
灯すことをはじめてみるきっかけになれたら、これはシアワセなことです。
「冬じたくの準備」の1つになれますように。

今年は、とにかく大きいものを数をつくる場所を増やしていきました。
来年は、少し、違う形も増えますので、ぜひ、お楽しみに。

今日、最終日、始まります。
昼から伺います。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-27 09:00 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 送っていただいたキャンドル投稿写真 2011.12.4(日)初!昼... >>