人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。

久々の平日のほろ酔いワークショップ@LOGさんは、ゆるくゆるく、ちゃんと会話を楽しめるままに終わりました。LOGではなかったこの会話がちゃんと出来るワークショップ。いつもバタバタしていたから。それでも、沢山の方にきていただき、本当に感謝しています。
オープンと同時に来られた方達は、江田島からと、岩国から。
江田島の方はつくるのは2回目で、手慣れた感じ。1度お会いしてからというもの、いろいろな場所で逢い、とってもよくしてくれるお姉様です。ゆったりしにまた江田島にいきたいな。
このブログを書いていたら、岩国の方から作られたキャンドルの写真が送られてきましたので、リアルに掲載しちゃいますね。ありがとうございます(礼)すみません。横になってしまった・・・。
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11431983.jpg



11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11135327.jpg

これからもよろしくしてやってくださいねっ。
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11143876.jpg

会場内では、この前「西条酒祭り」で購入した古道具「真鍮もみじまんじゅうの焼き型」を使って、ウッチーが、もみじまんじゅうを焼いてくれました。
粉はみつもとさんのタイヤキの粉を使って。
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11171218.jpg

一回目にしては上出来ではないですか?
羽つきのもみじまんじゅう。
中身はあんこ。
また、どこかのタイミングで、LOGで食べれるかな!?!?
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11183428.jpg

まかないをいただきました。
今日のまかないは「イカと海老とカブの中華風ねぎ塩炒め」。
かなりの絶品。大きめの具がいい。
いつも本当にありがとうございます。
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11212314.jpg

美容師の子達も、月曜日だから早めにきて、それから遊びにいってました(笑)
用事の後でも、用事の前でも参加できちゃう、予約なしのワークショップです。
クリスマスの準備、冬じたくに、キャンドルを沢山作ってみられませんか?
ちなみに昨日は20個つくられた方もいました。
また、来てくれるみたいです。
今年は、キャンドルが暖房器具になりますね(笑)
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11241061.jpg

はじめてなのに、センス抜群。
シンプルな色味で味わいのあるグラデーションが仕上がりました。
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11252739.jpg

ファンションショーで使われた道具をちょっと拝借して、パシャ。
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11262563.jpg

ちょっと拝借して、パシャ。
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_1127726.jpg

ちょっと拝借しなくて、パシャ。


こんな時は数をつくることが多いヒトばかり。
みんな、沢山つくれることを喜ばれていました。
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11285887.jpg

11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_1131343.jpg
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11311721.jpg
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11305151.jpg
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11302785.jpg
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_1130952.jpg
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11294151.jpg
11月14日(月)@LOGはこんなイベントでした。_d0160488_11292247.jpg

片付けを手伝ってくれたK氏。
23日も待ってる(笑)

次のLOGさんは、23日です。
次回は、初めての年齢制限を設けたタイプ。
鍋付のキャンドルワークショップです。
30歳以上の方しか入ることのできないものなので、30歳以下の方へのワークショップの日にちは、決まり次第、またブログにてご紹介させていただきたいと思います(礼)

どんなものを持っていこうかと、聞いてこられる鍋LOG参加の方かたの暖かいメールが寒くなってきたここ最近、とてもアタタカク。染み入ってきます。

アタタカク、皆で鍋でもつつきながら、キャンドルを作りませんか?

「ちょっと大人の鍋LOG×キャンドルつくり」、予約なしでお待ちしております(礼)
by 59gradiluci | 2011-11-16 11:38 | こんなイベントでした。
<< 11月15日のエダブリーキ 友人3人のバースデイ。おめでと... >>