ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

11月13日 エダブリーキのコト

本日2日目。
d0160488_23154968.jpg

今日もエダブリーキさんの外では3月に海田にオープンしたパン屋さんが出店されていました。
コロッケパンと珈琲を食した始まったエダブリーキさんでの移動ショップ、本日も晴天でしたよ。
今日は差し入れに、珈琲を3杯いただきました。本当に感謝します。Aちゃん。

版のワークショップとキャンドルのワークショップができる一日。
お客様が沢山きていただいて、判子を作ろうとしていたのですが、なかなか進まず。
27日の最終日までには完成させてみせます!
d0160488_23213198.jpg

何かわかりますか?(笑)まだまだ途中です。
d0160488_232269.jpg

リネン素材の布に出来上がった判を押して、食卓のテーブルに使っていただくセンタークロスを完成します。次は19日と26日です。
予約なしなので、気軽にお越し下さいませ。
d0160488_23243898.jpg

キャンドルを作ってくださった二人。
ものつくりをするコトが大好きだという彼女。実はパセーラ内にある店舗で、彼女の作品が購入できたりするみたいですよ。今度○○グッズ、探しにいきますね。
次、どこで逢えますかね〜。
きっと、23日な予感(笑)
お待ちしています(礼)
d0160488_23291144.jpg

洋服のブランド(synapse)を立ち上げているデザイナーさんはI padでいろんなことの可能性を愉しく説明してくれました。これからもいろいろ教えてください!
ものつくり大好きな二人と、一番右が、今回の判の先生!

d0160488_23333721.jpg

判を制作する風景。
あたしと同様、一日では完成しなかった判。
一緒に次回も講習うけます。
d0160488_2335919.jpg

d0160488_23352855.jpg

今日は、オーダーキャンドルの依頼も入りました。
やっぱり嬉しいですね。

d0160488_23371299.jpg

ダイヤタイプのキャンドルです。
今日作っていただいた皆様、全部とれなくてすみません。
出来上がったものを送っていただいたら、ブログにアップさせていただきますので、ぜひぜひに。お待ちしています(礼)

京橋フレンチが今宵のばんごはん。
お酒は禁酒。ペリエと共に。
d0160488_2340472.jpg
d0160488_23395375.jpg
d0160488_23393646.jpg
本日のスープは、マッシュルームのスープでした。とても濃厚なマッシュルームのスウプの色はグレー。
あたし好みの色。

味に興奮し、撮影しそびれました。

明日(14日)はエダブリーキにはいけません。
14日は、夕方18時から24時まで、定期的に開催させていただいている「LOG」さんでのほろ酔いワークショップです。いつものように、材料を用意して、ゆるり、お待ちしていますので、会社帰りにぜひ遊びにきてやってください。
平日だから、きっとのんびりかな(笑)

今日来ていただいたお客様、ありがとうございます(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-13 23:45 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 11月15日は受注会とワークシ... 11月12日 エダブリーキ、初... >>