ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

2011年11月12日から20日までのイベント情報

急に寒くなりましたが、寒暖の変化にみなさまご注意くださいね。
ルーシーグラディファイブナインも、明日から、冬のイベントに突入していきます。
タイミングあうものがありましたら、ぜひ、「冬じたく」の1つに、キャンドル作り、いかがでしょうか。
今年は、自分用のキャンドルをまだ制作できていません。
去年のように、暖房代わりに大型キャンドル30本、なんとか、制作したいものです。

では、今週のルーシーグラディファイブナインの情報をお届けさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします(礼)


11月11日(金)お休み
11月12日(土)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月13日(日)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月14日(月) Log×5:9gradi luciのほろ酔いキャンドルワークショップ 18:00~24:00
11月15日(火)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月16日(水)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月17日(木)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月18日(金)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月19日(土)ルーシーグラディファイブナイン 移動ショップ (エダブリーキ)
11月20日(日) プラマイナ×チエミサラの冬じたくワークショップ@プラマイナ(袋町)
         17:00~22:00 (定員に達しました。ありがとうございます)

予約なしでできるワークショップ@LOGさんも今度の月曜日(14日)です。
そして、明日から開催の「移動ショップ」@エダブリーキさんですが、予約なしでできるワークショップ、お昼にできるタイプです。お気軽にお越し下さいませ。(※在廊している時に限りますので、詳しい在廊情報は http://gradiluci.exblog.jp/14897258/ をご覧いただければと思います。
本日は、夕方から搬入です。キャンドルも新作のパッケージに衣替えしています。
ぜひ、期間限定の移動ショップに遊びにきてくださいませ。

よろしくお願いします(礼)
チエミサラ
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-11 08:12 | お店の営業情報
<< 本日より、エダブリーキさんの中... M.SAITo Wood Wo... >>