ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

小田康平氏、激励会の夜のコト

d0160488_1495331.jpg

いつもキャンドルのワークショップをするLOGを貸し切って「ひだまり」という花屋の小田氏の激励会を企画しました。とにかく小田氏が広島にいることがほとんどない状態で、いつならOK!?と問いかけながらだったので当日の3日前にきまり、それで場所を決めて料理の手配。もちろん、皆にメール配信。お店側がメールを送信してくれたので楽でしたが、素敵なメンバーが「小田康平」という、さらなる大きな世界に旅だっていく男を激励にLOGに集まりました。

キャンドルの教室でお世話になっていた「ひだまり」さん。
なくなるのは寂しいけど、また違う形でいろいろとみんなが繋がっていけたらシアワセですね。

教室でパンを教えてらっしゃった先生がサプライズでパンを沢山持参してくださいました。
なんという気配りでしょう。
それだけでシアワセをお裾分けしてもらいました。
d0160488_157397.jpg
d0160488_1565351.jpg
d0160488_1563812.jpg
かわいいものは子供さんたちに全て行き渡りました。
d0160488_1583688.jpg
d0160488_1582011.jpg
d0160488_157492.jpg


東京はどうですか?
東京にいった時、お店いきますね。

アットホームなパーティがヒトと会話がちゃんとできて大好きです。

少年のような活き活きとした輝きの目をしたまま東京にいった「小田氏」。
活力をもらうヒトでした。
ありがとうっ。
いってらっしゃい!
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-06 02:02 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< Reno Renoさんのイベン... みやかぐさんのイベントはこんな... >>