ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

みやかぐさんのイベントはこんなイベントでした

d0160488_1281367.jpg

「みやかぐ」さんという広大な敷地面積を持つショップ主催のイベントに、ハーブソルトのY氏、バルーンアートのK氏、そしてR食材さんと同じブースでルーシーグラディファイブナイン、出店させていただきました。
「とにかく暑い」←だって真夏のイベント・・・(いまごろ掲載するなって・・・ね)
真夏の外でのワークショップ・出店がとにかく今年は多かったです。
どれだけ自分をいじめるのが好きなのでしょうか。

うちわを仰ぎながらのワークショップ、ポジティブにまいりましょう。
基本、どの場所でも、楽しみをみつけるタイプなので(笑)
暑かったら暑かったで、一緒に出店されていた「砂谷牛乳さんのアイス」をチェーンのように食べ続ければいいのだから。
d0160488_1344662.jpg

R食材さんの冷えた野菜になりたかったな。
d0160488_1352986.jpg

冷たい「安納芋」を試食してもらっていましたよ。
d0160488_1362075.jpg

d0160488_1365635.jpg
d0160488_1364610.jpg
d0160488_1363559.jpg

野菜はテンションあがります!
R食材さんは12月のイベントでも、またお世話になります。
ぜひよろしくお願いします(礼)
d0160488_1375175.jpg

キャンドル、暑い中でも沢山の方に来ていただきました。
本当にありがたい気持ちを超えて、申し訳なく・・・・・・。
キャンプだと、汗かくのもあまり苦にならないでしょうが、今日のイベントはいろいろな雑貨屋が集まったイベント。キャンドル、中で作ってしまいたかったです。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございます。
少しだけお写真を。
d0160488_1401241.jpg
d0160488_14119100.jpg
d0160488_141011.jpg
d0160488_1404875.jpg

子供達だけを掲載。
あまりに暑すぎて、途中からは撮影していません(涙)
d0160488_1422372.jpg

この日、アイスクリームと同様に癒された食べものが、「R食材」さんの自家製「紫蘇ジュース」。
一本、がぶ飲み、OK!?って聞きたい気持ちを押さえるの、必死でしたよ。

声をかけてくれたYさん、本当にありがとうです。
これからも愉しいコトしていきたいなっ。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-06 01:44 | こんなイベントでした。
<< 小田康平氏、激励会の夜のコト BARとの暮らし方 >>