ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

テリオくんと彩子ちゃんの披露宴を灯させていただきました

友人夫婦の披露宴をともさせていただきました。
d0160488_11401453.jpg
d0160488_11395292.jpg
d0160488_11394231.jpg
d0160488_11392542.jpg
d0160488_11391317.jpg
d0160488_1139317.jpg
d0160488_11453038.jpg
d0160488_11451196.jpg
d0160488_11445610.jpg
d0160488_11444080.jpg

披露宴3時間前に現場に到着。
挙式・披露宴にも友人として出席するので、早めにインしました。
スタッフみんなで会場をつくるこの空気感がとてもとても大好きで居心地も好きです。
時間がある中での緊迫した雰囲気と、各セクションごとに段取りを追う人達と共に。
あっ、やっぱり、これもしっかり準備ね(笑)
d0160488_1143144.jpg

ウェルカムボード周りにも飾らせていただきました。
d0160488_114691.jpg


そして、キャンドルリレーに使われるキャンドルも制作。
ラベルは二人とも絵描きさんでもあるので、オリジナルの共同デザインをラベルにさせていただきました。なんと、そこには、あたしのオリジナルのロゴもしっかり入っていました(笑)
嬉しいことですよね。
気遣いの優しい夫婦なのです。
d0160488_11474538.jpg


さて、挙式の模様を少しのみ。デジカメ忘れていて・・・涙。
でも、最初と最後だけはキープ。
中身はご想像くださいませ。
d0160488_11485040.jpg

新婦が登場するのを待つ新郎
d0160488_11494875.jpg

新婦がお父様と入場
d0160488_1150852.jpg

退場は新郎と。

ちょっと切ないね、お父様。
d0160488_11504984.jpg

さて、披露宴が始まりました。
d0160488_11514245.jpg

コース料理は「アンデルセン」の力作!
パンはもちろんいつまでも出てきます。
d0160488_11522521.jpg

いろいろな場面にハートをもじるアンデルセン。
あたしがもしするなら、きっと、ハートは使わないかな(笑)
可愛いのが苦手なので。
d0160488_11532840.jpg

本日のカメラマンさん。
d0160488_11535777.jpg

素敵な儀式。
二人は前菜が甘いケーキなんだよねぇ。
d0160488_11551613.jpg

皆もここが一番の激写ポイントだと集まる集まる
d0160488_1156510.jpg

とてもホッとする披露宴
d0160488_11564150.jpg

アンデルセンのスタッフ達も言ってましたよ!
「とても優しい、無理を言わない、ちゃんと守ってくれる二人でした」と。
とても気持ちよく当日を迎えました、と。
キャンドルのこともそうですが、とてもスムーズすぎて、こちらも丁寧なままにバタバタすることなく関わらせていただけて、とても感謝します(礼)
d0160488_120525.jpg
d0160488_11594178.jpg
d0160488_11592291.jpg
素敵!
d0160488_1204054.jpg

二人は本当に仲良くてね、これからも楽しむことを忘れないままに過ごしていくんだろうな〜って強く強く感じます。
d0160488_1221027.jpg

美味しいスープの中にも一工夫が。
d0160488_1225198.jpg

同じテーブルの皆を激写!
d0160488_1232582.jpg

新郎のお父様も頑固顔だけど嬉しいのが伝わってきます。
d0160488_1242222.jpg

料理も美味しくて。
d0160488_1252286.jpg

新郎の退場の際にはお姉様二人と腕を組んで。
d0160488_1262195.jpg

可愛い!!!!!!!ちびっこいお嫁さん。
d0160488_127711.jpg

d0160488_1283426.jpg

お寿司屋さんだからこそ、友人の歌の披露は「寿司食いねぇ」でした。
友人達のパフォーマンス、地元の仲の良さを感じました。
d0160488_1295524.jpg

シアワセな二人を激写!
d0160488_12102578.jpg

さらにシアワセのケーキも登場!
d0160488_12105831.jpg

d0160488_12125010.jpg
d0160488_1212875.jpg
キャンドルリレーも始まりましたよ。
これがあたしの緊張をMAXにする瞬間!
そして、感謝する瞬間。
d0160488_1214942.jpg
d0160488_12134751.jpg
会場にキャンドルが少しずつ灯り、増えていきます。
d0160488_12152433.jpg
d0160488_1215413.jpg


とっても幻想的でした。
何度みても、興奮が止みません
表現しがたい感謝が身体の中に溢れます
d0160488_12172532.jpg

このお話をくれた友人二人に感謝します。
そして、アンデルセンのスタッフ、お花屋さんにも感謝します。
これからもどうぞ、よろしくお願いします(礼)
d0160488_12184429.jpg

シアワセの向こう側にあるシアワセの形を、この二人に見せつけていただきたいと思います(笑)

早く、新居、呼んでね。
おめでとうっ。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-11-03 12:20 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 友人の帰省と祝いの時間 ちゃぶ台カフェさん2回分はこん... >>