ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

11月23日(祝・水)特別タイプの鍋付きLOGのキャンドルワークショップ開催します

2011.11.23(祝・水)ほろよいキャンドルワークショップ@LOG

定期的に開催させていただいております「LOG」さん(土橋町)でのほろよいワークショップ、特別タイプのご案内をさせていただきます。
毎回、予約をとらないで材料費のみで制作していただくワークショップとなり、つくるものも個人個人幅広い個性が強く出てきました。
ボトルや器を持参して、数多くのキャンドルを制作される方も増えてきて、とっても嬉しく思います。

特別タイプは11月23日(水・祝)午後18時~24時(最終受付22時)
30歳以上の方のみ入店できる特別タイプのワークショップとさせていただきます。
少しだけ大人向けに。

そして、さらなる特別なスペースを空間に作らせていただきます。

毎回カセットコンロを沢山設置してのワークショップの空間ですが、今回はその内の2台程を「キャンドルを作るため」ではなく「鍋を作るため」のカセットコンロに変身させたいと思います。
LOGでのワークショップは、夜ごはんメニューがなく、食べてこられる方、途中で食べにいってから戻ってくる方など様々です。
今宵は、日頃の感謝を込めて「鍋づくり」をするコンロをご用意したいと思います。

ある程度の材料はこちらで用意させていただきます。
※でも、でも、おすすめの材料などがありましたら、ご持参いただくともちろん嬉しいです!!!
ぜひ、期待してお待ちしています(礼)

30歳にならないと味わうことのできない特別タイプのワークショップとなります。
少し、会話も楽しみながら、のんびりと空間を満喫してもらえたらと思います。

※ただし、鍋はキャンドル作りをされた方限定ですのであしからずです。

ちなみに、コンパでもなんでもありません。
年齢制限を大人よりにつけただけです。
気軽に立ち寄ってもらえることがベストです。


12月の冬至の日に向けて、一緒に灯すキャンドルを制作していきませんか?
冬至の日のキャンドルナイト、近づいてきました。(12月21日)(水)


LOGでの特別タイプ、30歳からのキャンドルワークショップ
2011年11月23日(水・祝)
18時〜(最終受付22時)〜24時
鍋付キャンドルワークショップ
ドリンクを1杯、ご注文いただくことをお忘れないようお願いします(笑)
※鍋の材料などもお待ちしています!

LOGの片隅で、キャンドルつくりできます!というコンセプトではじまったキャンドルワークショップ。「片隅」ではなくなっていきつつありご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、上質な空間でのキャンドルつくり、それぞれにお楽しみいただきたいと思います。

皆でLOGの中でお鍋をつつきながらのキャンドルワークショップ。
いかがですか?

お一人様参加の多いキャンドルワークショップですので、気軽にきてくださいね!
もちろん、いつものとおりの予約なしのワークショップです。
よろしくお願いします(礼)
[PR]
by 59gradiluci | 2011-10-29 01:56 | イベント情報
<< 2011年11月のイベント情報 秋から冬はイベントラッシュ! >>