ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

秋から冬はイベントラッシュ!

d0160488_8382065.jpg

ブルディルマーレで開催されたお友達主催のイベントに、久々の出店ではない状況下で遊びにいきました。遅れていったら食事が殆どなくて残念・・・。
3時間という決められた時間の中のイベントは、やっぱり最初から行かないと駄目ですね。
会場は大盛況!
d0160488_8403737.jpg
d0160488_8402484.jpg

 Eちゃんもヴァイオリンとして参加していました。
とっても素敵な音楽なのに、人ごみと、ライブをする位置に恵まれていなかったなぁ〜って思いました。とっても素敵なお洒落女子のEちゃんのライブ、また、リベンジします!!!
d0160488_842421.jpg

料理担当のK君
彼の料理のパフォーマンスはいつも感動します。
小さな作品の中に、大きくて深い味。
やっぱり食べたかったな・・・
d0160488_8441861.jpg

お友達を撮影!!
この御、場所を変えてみんなで二次会。
d0160488_8454971.jpg
d0160488_8453398.jpg
d0160488_845663.jpg


二次会はよくいくスペイン料理のお店へ。
d0160488_8464292.jpg

ここにいくと必ず食す「野菜のオイル焼き」
d0160488_847721.jpg

そして、前菜盛り合わせも
d0160488_8473213.jpg


これは結構前のイベントでしたが、「料理とお酒、そしてファンションスナップと音楽」を合わせたイベントをいつもしている主催者の一人が、今月10月29日に並木通りにあります「commune」にてイベントをされます。
あたしは用事があっていけないのですが、沢山のヒトが集まるイベントになるみたいですよ。
クラブイベントはキャンドルでの関わりがないと、なかなか昔のように足を運ばなくなってしまいましたが、お世話になった「クラブ業界」、たまにはオーナー達に逢いにいけたらなと思います。

みんな、元気してるかな?

では、今からモーニングとワークショップにGO!
みんなに大きなタイプのキャンドルを制作していただきます。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-10-28 08:53 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 11月23日(祝・水)特別タイ... 食と旅の時間を大切に、いろいろ... >>