ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

披露宴から引き菓子のセットまで、そして旅企画、憂

披露宴のキャンドルリレーに使っていただくキャンドルを制作させていただいたご夫婦の方が、今度は焼き菓子とキャンドルのセットを注文してくださいました。披露宴後に頂いたお祝いのお返しにということみたいです。いつもありがとうございます。

材料を購入されて、自分で制作することも出来るようになっているというのに、なんていう嬉しいお話でしょうか。今では、いろいろな場所に遊びにきてくれる彼女。

おっとりしているかわいい彼女だけど、アクティブでね。
すでに12月のイベントカレンダーに、キャンドルナイトのことを記入されているとのこと!
とても嬉しい限りです。

冬には、彼女達と、とある企画を考え中。
冬のキャンドルと遊ぶ旅が1つ、増えそうです。

先日夜、深夜からのワークショップ前に「ヲルガン座」で待ち合わせをして軽く夜ごはん。
そして納品。そして一杯のお酒。
今日のプレートディナーはレンコンのハンバーグ。
d0160488_12264339.jpg

ヲルガン座に行くのは、打合せやらで、遅い時間に呼ばれることが多い場所なのですが、今日は久々に料理も食べました。行くと必ず知り合いにあうお店(笑)今日も、いろいろな方に遭遇。
この界隈はとても面白くて居心地のよいバランスのよい界隈だなと思います。
散歩してあるくにはまだまだお店はありませんが、ぽつりぽつりと出来上がってきています。
大好きな十日市界隈に住んでいたいな。

また、打合せで使わせてください。
d0160488_12322781.jpg

創作料理とお寿司のお店「憂」さんにランチにうかがった時のこと。
このお店の近所にあるお店の中で、とあることがはじまります。
また、それはブログにて、近日中にご紹介させてください。
そのお店との打合せ後、ランチに。
ボリュームも味も全てにおいて文句なんかありませんっ!
活きたお寿司、煮物、焼き物、揚げ物、茶碗蒸し、小鉢、赤出しがセットの憂ランチを食しました。
とにかくウマウマです。
悔しくなるので店主を撮影!
d0160488_12365625.jpg

濃い目の顔から出没する笑顔は、元気をもらいます。
ランチタイムでも一品など、追加で頼んでみてもよろしいかと。
d0160488_12384310.jpg


いつもありがとうございます、な、お店。
[PR]
by 59gradiluci | 2011-10-27 12:40 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< あらた寿司、ランチから夜コース... ともちゃん、ごうちゃん、キャン... >>